玉森 世にも奇妙な物語 宮田再放送!土曜の午後のフジテレビはキスマイ祭り!


玉森 世にも奇妙な物語 宮田再放送!

土曜の午後のフジテレビはキスマイ祭り!

「0.03フレームの女」→「もしツア(宮田くん)」→「ニートな彼とキュートな彼女」

yonimo001

『世にも奇妙な物語2014年春の特別編』の放映日が、いよいよ近づいてきました。


世にも奇妙な玉森くんのビジュアルが、各TVガイドで発表されていますね。

TVCMでも、動く玉森裕太くんが目撃されています。

『裁判長っ!おなか空きました!』以来のキスマイ最新ドラマ。

夏には連続ドラマ『信長のシェフ2』を控えている玉森裕太くん

演技力のバージョンアップにも期待です。

4月5日(土)21:00~23:10。

第二話 「ニートな彼とキュートな彼女」

縞のパジャマでベッドにごろごろする玉森くん、どんな物語になるのでしょうか?

その前に・・・

キスマイファンにはさらなるプレゼントが用意されました!

yonimo003

 

去年の秋に放映され、キスマイファンが恐怖に震えた

『世にも奇妙な宮田』が帰ってきます!

『土曜スペシャル・世にも奇妙な物語’13秋の特別編 』(フジ系にて再放送)

「0.03フレームの女」 出演:夏菜、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

4/ 5(土)13:30~15:00。レコーダーの予約をお忘れなく!

録画テープにCG処理を施して、

出演する人数を人為的に増やしたり消したり、

背景を変えたりする仕事をする夏菜さんと、そのアシスタントの宮田俊哉くん。

夏菜さんを明るく献身的にサポートする宮田くんでしたが、

夏菜さんが作業中にしてしまったちょっとしたイタズラが原因で、

おそろしいビデオが完成してしまったことで、呪いの餌食に・・・。

yonimo002

 

『私立バカレア高校』の古葉先生以来のドラマ出演だった、宮田俊哉くん。

鴻上尚史作・演出の舞台『キフシャム国の冒険』で、

一般客からもその瑞々しく素直な演技を絶賛された宮田俊哉くんが、

練習期間も含めて約半年にも及ぶ武者修行の成果を発揮する場となった、

この「0.03フレームの女」。

『キフシャム国の冒険』舞台を観たプロデューサー直々、

この役に抜擢された宮田くんは、

純朴ながらもヒロインにひそやかな恋心を寄せているようなナイト役を演じています。

お楽しみに!

コメントを残す