平成舞祭組男 ニカ宮回 第二話 「宮田の正直営業スタイル」とは


平成舞祭組男 ニカ宮回 第二話 「宮田の正直営業スタイル」とは

IMG_2123

10月25日オンエアの『平成舞祭組男』第二話。

宮田くんと二階堂くんの丁々発止の演技対決が見モノでした。


10月25日『平成舞祭組男』第二話。

BzrhDFqCEAIfK4M

第一話放送時の予告では、「第二話は宮田回」と思わせる内容でしたが、

いざ蓋を開けて見たら、二階堂くんがフルに活躍していたことに、

視聴者はびっくりしていましたね!

IMG_2098

誰とでも垣根なく、正直に接する天真爛漫な宮田くん。

IMG_2102

営業内容を一新させるグループリーダーの提案も柔軟に受け入れ、

飛び込み営業も順調な様子。

IMG_2105

「宮田の営業スタイルを勉強したい!」

宮田くんの飛び込み営業に付いて行った二階堂くん。

IMG_2109

街の片隅にある、従業員も片手で足りるほどの小さな事務所。

宮田くん 「オフィスの置き菓子。仕事の能率が上がるー、なんて言われてるんです。」

IMG_2115

宮田くん 「このミニミニな会社に、このミニミニボックスを置かずして、

いったいどこにミニミニボックスを置くのかという!」

営業の基本をかなぐり捨て、

本音トークをグイグイする宮田手法を全く理解できない二階堂くん。

二階堂くん 「ねえ、いつもあんなかんじなの?」

IMG_2117

セマイ企画の狭井さん「オフィス小さくて。」

IMG_2118

宮田くん 「ひどいもんです。」

暴言をフォローするため、いつもスーパーで披露している営業テクニックを使い、

おべんちゃらの限りを尽くした二階堂くんでしたが

逆に狭井さんの気分を損ねてしまい・・・

IMG_2119

言いたい事言えばいいってもんじゃない、営業ってのは。

俺たちもう大人なんだから、空気読めよ。

IMG_2120

 

タレントひしめくジャニーズ。

そのバラエティ向けの才能において新進気鋭とされている、

宮田くんと二階堂くん。

自分を偽らず素直に見せる宮田くんと、

空気を読んで変幻自在する二階堂くん

IMG_2122

ジャニーズの後輩から、

バラエティ界の目指すべきタレントとして名指しされるようになった

2人の対比。

IMG_2123

しのぎを削る2人がいるから、

今までジャニーズに興味がなかった男性層にまで、

キスマイファンが着々と増加しているのです。

IMG_2126

飛び込み営業のフォローに行った先には、

すでにパクパク製菓のミニミニボックスが、

二階堂くんの働きで几帳面に設置されていて・・・

IMG_2129

二階堂くん 「やっぱおまえの正直営業スタイル参考になったわ。」

IMG_2130

グループ最初の契約書には、

宮田くんの名前が記されていました。

次回、『平成舞祭組男』第三話・・・

IMG_2136

千賀回!

IMG_2137

 

「待ってください!僕のクビじゃダメですか?」

お楽しみに!

コメントを残す