パクパク製菓 ミニミニボックスの充実したラインナップ【平成舞祭組男】


パクパク製菓 ミニミニボックスの充実したラインナップ【平成舞祭組男】

IMG_2115

パクパク製菓・秋のラインナップ紹介!

舞祭組が補充してくれるミニミニボックス『PAKUPAKU』しちゃいましょう!


このたび、パクパク製菓が社運をかけてご提案する新サービスは、

IMG_1932

「置き菓子」です。

IMG_2107

パクパクボックスシステムには、大・中・小がご用意されています。

まずは、「デラックス パクパクボックス」!

01

オフィスのみなさんのやる気を引き出すリフレッシュボックス。

必要を感じたその時に、職場で選べる豪華なお菓子箱・・・

オフィスの様々な場面できっとお役に立ちます。

「いつでも気軽に食べられる」

「お菓子で仕事の能率アップ!!」

IMG_2117

ユーザーの声代表 「冷凍庫、いらないかな?」

IMG_1932

そんなお客様には・・・

「スタンダード パクパクボックス」がおすすめ!

02

仕事に息詰まった時に・・・

リフレッシュ!

小腹が空いた時に・・・

元気100%!

IMG_2117

ユーザーの声代表 「ミニミニな会社ですからねー」

IMG_2118

営業マン 「このミニミニな会社に、このミニミニボックスを置かずして、
いったいどこにミニミニボックスをおくのかという!!」

IMG_2117

ユーザーの声代表 「これから大きくしてこうと思ってるんだけどねー、この会社も。」

IMG_2118

営業マン 「あーそれはちょっと知らないですけど。」

そんなお客様には・・・

IMG_1932

「ミニミニオフィスボックス」がおすすめ!

IMG_2129

 

おやつ棚の中には・・・

チョコの定番 『PAKUMILK』『パクパクチョコ』『ALMOND PEACE』

懐かしの定番 『パクビ』

ちょいワルの定番 『パクパクポテトチップス』『ラーメン』

 

 

IMG_2113

 

物の置き場もないスペースも、

IMG_2103

整頓の匠・二階堂マジックにより・・・

IMG_2127

まあ・・・なんということでしょう・・・!!

え、ラーメン菓子なのに肉まん味だったとのクレームが?

IMG_2118

営業マン 「あーそれはちょっと知らないですけど。」

コメントを残す