平成舞祭組男 リストラプロフィール 舞祭組に世界遺産検定?野球?


平成舞祭組男 リストラプロフィール 舞祭組に世界遺産検定?野球?

IMG_2132

パクパク製菓営業企画二部ピーンチ!みんなリストラ?

各キャラのプロフィールがちょっと明らかになりました。


『平成舞祭組男』、ご覧になりましたか?

パクパク製菓の営業企画二部のグループリーダー。

ものすごく・・・コワイですね。

IMG_1917

横尾さんなど、片手間に軽く泣かせた後・・・

IMG_2132

こんなデザイン性のあるリストラリストを作成していたのです。

リストの内容を詳しくチェックしてみると、

特技の欄にまさかの内容が!

IMG_1919

部署:営業企画二部

氏名:横尾渉 A型

出身地:神奈川県出身

誕生日:5月16日生まれ

資格:世界遺産検定4級 ←

特技:特になし ←

備考:意欲はあるが、年齢に相応しい能力が備わっていない。

IMG_2137

部署:営業企画二部

氏名:千賀健永 AB型

出身地:愛知県出身

誕生日:3月23日生まれ

資格:簿記検定4級

特技:数学

備考:目立った成果がなく、自分の価値を示そうとする意欲も感じられない。

IMG_2120

部署:営業企画二部

氏名:二階堂高嗣 B型

出身地:東京都出身

誕生日:8月6日生まれ

資格:日本英語検定4級

特技:野球

備考:行動力はあるが、何一つ結果に結びついていない。

IMG_2121

部署:営業企画二部

氏名:宮田俊哉 A型

出身地:神奈川県出身

誕生日:9月14日生まれ

資格:歴史能力検定3級←

特技:ギター←

備考:契約取れるも一件のみ。これ以上の能力向上は望めない。

IMG_2136

この4人・・・確かに少々てこずる感じがありますね!

横尾さんの、「世界遺産検定4級」と書くハートの強さ、

逆に営業に向いている面があるかもしれません。

しかし、最も営業に向いているといえば、第二話の主役、宮田くんでしょう。

「歴史能力検定3級」と怯むことなく書けるメンタル面は言わずもがなですが、

「特技:ギター」

ほんわかした外見とは裏腹な、ロックテイスト溢れる特技。

いや、もしかしたらクラシックギター?

『平成舞祭組男』、ツッコミどころが多すぎですね!

 

コメントを残す