玉森裕太 ケータイ小説 映画化?スーツ姿&黒髪で撮影中!


玉森裕太 ケータイ小説 映画化?スーツ姿&黒髪で撮影中!

t041

玉ちゃんがケータイ小説が原作の映画に主演?

この冬、お正月ロードショー?飛び交う噂をまとめました。


玉ちゃんがケータイ小説の主人公に!?

IMG_1904

雑誌の記事がネットにアップされた途端、

玉ちゃんファンの悲鳴が上がっています!

「玉ちゃんの濃厚ラブシーンなんか、見たくない!」

「綺麗な女優さんとのキスなんかしないで!」

IMG_1734

キスマイファンの大切な王子様、玉森くんが、

今や日本映画界のドル箱コンテンツである

「ケータイ小説・漫画原作のトキメキ映画」に出演することは、

大いにあり得ます。

moshi010

が、しかし・・・

今回の「玉森くん映画主演情報」は、まだ推測の域を出ていません。

ファンのみなさん、まずは落ち着きましょう。

msta001

玉森裕太くんが映画主演する、というのは、まだ正式発表ではありません。

「する、かも?」

という範囲に留まっているので、正式発表されるまで待つのが良いかと思われます。

busasupo002

「相手の女優さんは、西内まりやさんだ!」

というのも、いまだ噂の範囲です。

なによりも、

玉森くんの映画の原作になるのではないか

と言われているケータイ小説の作家さんが、

00

「違いますよ!」とネット上で公式コメントしています。

nb003

9月まで続いていた、大変な忙しさがひと段落し、

10月前半は比較的ゆったりとしたスケジュールで

お仕事をしていたと思われる玉森くん。

t037

11月に始まる『Kis-My-Journey』東京ドーム3DAYSを控え、

そろそろ年末までの新情報が明らかにされる頃合ですね!

busa020

とはいえ、『信長のシェフ2』『DREAM BOYS』という大役を経て、

瑞々しい外見に、座長としての心構えと風格が備わってきた

1人の男、玉森裕太くんを、大画面で観るという夢も膨らんできますね!

fb005

これから年末にかけて、加速すると思われる玉森くんの周辺から目が離せません!

5件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、こんばんは。いつもタイムリーな話題をありがとうございます!

    憶測が憶測を呼び、映画撮影が決定したかのような大騒ぎ!w
    どーなんでしょーねー?(長嶋さん風:芸人さんのモノマネからw)
    映画はラブストーリーなんですかね?映画なんですか?SPドラマなんですか?知りたいですが。。私も、ラブシーンは大反対です!w(反感買いますね?W)

    ラブシーンはもういいです。
    【美男ですね】以降のラブシーンにはじんまシーンが出るのです!w

    出来れば【美男ですね】で共演された瀧本さんなら清純な女優さんで、私的にはお似合いだと思いますしお奨めですが、同じ女優さんは無理のようですね。。
    瀧本さんは玉森さんとは清純コンビなので、多分ファンなら誰もが諸手を挙げて賛成でしょう(ファンの方々のツイやブログに多く書いてありますね)それに、むしろぜひお願いしたいくらいでしょう。w

    まりやちゃんはとってもいい子なので、共演の噂が本当ならそれほどショックは無いですが、ねw
    玉森くんは、CMに映画に引っ張りだこですね。
    そういえば、彼のCMラボンの商品は売り切れて品薄状態。。凄いです!
    私はまだCMすら見られていませんw

    そんな玉森くんの隣を一番狙っているのが宮田さんだというのもまた(テレビ誌で)w
    うーむ、ちょっともうそろそろお腹いっぱいなので男同士のラブは止めませんかねえ、みやっちw(実は、男同士のラブは、玉ちゃんファンの年寄りの母も結構じんマシーンになってしまってるようでw頭の固い年寄りの方に広い心を持たせなくてはいけないかな?と)でも、出来れば万人ウケの方を狙いましょーwwということで、〆たいと思います。

  • 玉ちゃんLOVE❤️

    りーさんこんにちは!
    いつも楽しい話題をありがとう!
    とても楽しみに見ています!
    これからも楽しい話題を期待しています。
    キスマイと玉ちゃんファン❤️最高(≧∇≦)

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      玉ちゃんLOVE❤️さん、こんにちは。
      いつもコメントありがとうございます!

      玉森くんのファンの皆さん、本当におめでとうございます!
      『ぴんとこな』以来、ガッツリした恋愛ストーリーに飢えていた私たちですが、満を時して、やっと最高の作品に玉森くんが出演してくれますね!

      ケータイ小説原作と噂されていましたが、蓋を開けてみたら、有川浩さんの『レインツリーの国』の主役という、ものすごい大役を頂戴していた、私たちの王子様・・・素晴らしいです!

      キスブサの壁ドン程度で
      「マイコずるい、病む・・・」

      なんて弱気を吐いていた玉森くんのファンが、2015年、映画を鑑賞した後に、どのようになってしまうのか、非常にたのしみ・・・いえ心配です。

      またコメントお待ちしております。

  • キスマイコ

    こちらにも。図書館で見た玉森くんの魅力的な黒髪にノックアウトされました!
    図書館は必見でしたよ!

    玉森くんの魅力と言えば、やはり【黒髪】です!
    ご本人は知らないでしょうが、黒髪が似合う男です。
    これはアジアの男性に対する最大の褒め言葉なのをご存知でしょうか?玉森さん。w

    茶髪や金髪、色々あってオシャレで良いでしょうが、黒髪が似合う人はなかなかいないのです。
    【黒髪】にはその人間の中身がしっかりしていないと、魅力的には見えないのです。日本男児なら黒髪が一番だとよく書かれているのを目にします。
    自論ではなく、正論です!w

    黒髪が男を上げるのを玉森くんが知ったら、もっと黒髪の男らしさを見直してくれると思います。そうであってほしいです!
    私は日本の男性の【黒髪】が男らしくて深みが出て大好きです。
    案外、日本女性は黒髪男子が大好きなんですよ!

    もうチャラチャラ茶パツを卒業しましょう!

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは。
      いつもコメントありがとうございます!

      玉森くん、黒髪に戻りましたね。
      春以来でしょうか?
      もともと透き通るように肌が白い人ですから、黒髪になると、肌とのコントラストで、輪郭が引き締まる感じがしますね。
      この凛々しいビジュアルで、映画館の大スクリーンで恋物語を演じる玉森くん、楽しみですねぇ!

      夏あたりから、キスマイ内でも髪色の変化が著しいですが、年内は玉森くんは黒髪キープなんでしょうか?
      玉森くんが、少年のような赤っぽい茶色の髪色に細かいウェーブのヘアスタイルを提案したことで、芸能界でもその髪型が幅を効かせはじめたところで、まさかのヘアスタイルチェンジ・・・!
      玉ちゃんのフォロワー、大変ですねぇ。

      またコメントお待ちしております。

コメントを残す