ざわちん認定☆北山宏光は有村架純になれる!【キス濱テレビ番外編】


ざわちん認定☆北山宏光は有村架純になれる!【キス濱テレビ番外編】

zawachin002

 

NHK連ドラ「あまちゃん」 で、小泉今日子さん演じる春ちゃんのアイドル時代を好演し、

一躍時の人となっている、女優有村架純ちゃんに、


キスマイの北山宏光くんが変身できる?!

おととい放送された『キス濱テレビ』にて、

ものまねメイクの第一人者・ざわちんがゲストとして登場。

オンエアでは玉森裕太くんと藤ヶ谷太輔くんの可能性について

示唆したざわちんでしたが、キスマイファンがオンエア後も興奮の収まりが付かず、

なんとざわちんご本人のtwitterに突撃したのです。

zawachin001

ざわちん 「恐縮!ちなみに北山さんは有村かすみちゃんでした」

kisuhama001

宮田くん 「え、ちょ、ちょっと待ってください。」

kisuhama003

玉森裕太くんがきゃりーぱみゅぱみゅで・・・

kisuhama002

藤ヶ谷太輔くんが、ぎりぎり米倉涼子で・・・

zawachin003

これが・・・

zawachin002

有村架純ちゃんになってくれるなら・・・

yonimo003

・・・。

『キス濱テレビ』の視聴率、300%超えてくる・・・間違いない・・・・。

 

北山宏光くん、身長167センチ。キスマイでもっともミニマムながらも、28歳。

しかし、その童顔パワーは折り紙つきで、

前回大好評のまま幕を閉じた舞台『愛の唄を歌おう』に主演した際は、

キスマイを全く知らない一般の舞台ファンから、

「あの一番小さい高校生の子、若いのにがんばってた。」

と、見た目の幼さを感動に変えてしまうという特技を生かした評価を得たものです。

そんな昭和生まれの永遠の高校生、北山宏光くん。

普通にメイクを施すと、逆にお局風になってしまうという弱点を持っていました。

zawachin004

口から鮮血のようなガスを吐いていることはさておき、

30代のOL風味になってしまうのです、不思議!

このメイクすると老けてしまう童顔を、ざわちんさんがどう料理してくれるのか、

ぜひテレビで実行していただきたいものです。

k001

・・・あれ?有村架純ちゃんに、似てる??!!

2件のコメント

  • セイちゃん

    すごく楽しいブログですね

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      セイちゃんさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!
      自分のキスマイ日記のようなこの「キスマイなう!」に遊びに来てくださる皆さんが、せっかくならほっこりして、クスっと笑って、リフレッシュして帰ってくれたらいいな、と思いながら、楽しいサイト作りを目指しています。

      セイちゃんさんはキスマイのどんなところが好きですか?

      私は、彼らのひたむきな単純さがとても好きです。

      くよくよするなら動いちゃおう!というとことん前向きなところに、いつも励まされています。

      7月に発売される新しいアルバムで披露する新たなキスマイの1年が、今から楽しみですね!

      また遊びにいらしてくださいね~。

コメントを残す