レインツリーの国 玉森 品切れ続出!有川さんも嬉しい悲鳴!


レインツリーの国 玉森 品切れ続出!有川さんも嬉しい悲鳴!

t039

主演:玉森裕太で映画化が決定した『レインツリーの国』

ただいま原作本が書店、Amazonから


品切中!玉森ショック到来!

2014年10月29日、玉森ショック到来!

有川浩さんの『レインツリーの国』が、

書店から根こそぎ消えているのをご存知ですか?

01

有川浩さんの最新作 『キャロリング』が発売されて一週間。

世の有川ファンは一斉に『キャロリング』に視線を向けているかと思いきや、

有川浩作品、最新売上ランキングが大変なことになっています。

06

『Amazon ベストセラーランキング あ行の著者』

第一位 『レインツリーの国 (新潮文庫)』 2009年

06

犬くん 「2009年発売の文庫本が1位だワン!信長様ー!」

犬くんも驚愕する事態。

まさに玉森ショックが到来!

おめでとうございます!

IMG_2148

犬くん 「大変なことだワン!信長様のために一冊ゲットするワン、信長様ー!」

あまりの事態に、

犬千代くんのように大慌てで『レインツリーの国』

購入しようとしたファンも多いことでしょう。

ですが、現在Amazonでは・・・

04

『一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。』

入荷時期が未定・・・!

IMG_2122

パクパク製菓 宮田くん 「タマの本、ネットで買えなかった・・・。」

パクパク製菓 二階堂くん 「俺は書店に行くけどね!」

ところが、二階堂くんの熱意もむなしく、

5年前の文庫本ということもあり、

書店でもなかなか購入が難しい本となっています。

著者の有川浩さんは、

00

映画化の一報でさっそく本がたくさん売れております『レインツリーの国』。

営業さんからまさに「歓喜」の報告が入ってきました。

とのこと。

IMG_1895

さすがキスマイのエース、玉森裕太くん!

品切れ状態が解除された暁には、

玉森くんの顔写真入り帯が巻かれた新刊が手に入ることを祈りながら、

今はゆっくり待ちましょう。

楽天では少しだけ販売されているみたいですね!
↓ ↓ ↓
★楽天ブック レインツリーの国 ★

2件のコメント

  • キスマイコ

    すみません、送信してしまいました。。(~_~;)

    玉森くんの映画の原作本がやはり手に入りません…。
    一大事ですね。
    もの凄い人気です!

    玉森くんの良さを監督さんが書いて下さっていますが、柔軟性のある性格でまるで嵐の二宮さんのように、何者にでもなれる癖のなさを褒めていました。

    私も玉森くんの演技の自然さが好きなのです。
    玉森くんだから出来るものがあって、他の役者さんなら注目しなかったことにも、こうして大勢のファンが付いてしまう。

    自然で力を入れ過ぎないのが彼の魅力ですね。昔から演技力はありましたから。
    今回は西内さんとの初共演ですが、4歳年下の西内さんとどう恋愛関係を描けるのか、障害を持つ人との愛情は心が繋がることが出来るのか、そんな深いお話ですね。

    ぜひまた特集組んでくださいね!

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは。
      いつもコメントありがとうございます!

      あら、そうですか!
      キスマイコさんも、未だ『レインツリーの国』の原作本をゲットできていませんでしたか!
      私も、書店をふらーっと捜索してみるんですが、ありませんねぇ、『レインツリーの国』。
      玉森くんのファン、しかし素早かったですね!
      映画の主役として名前が発表された時には、もうAmazonから本が品切れとなっていたようですから、素晴らしいです。

      有川さんのコメントでは、やはり根強いファンがいる原作のため、映画化するに際しては、「ジャニーズなんて!」とか「玉森くんはかっこよすぎだから相応しくない!」とか、様々な意見が寄せられるけれども、心を広くして観て欲しい、とファンに向けて発信していましたね。
      ありがたいことです~(涙)

      またコメントお待ちしております。

コメントを残す