平成舞祭組男 千賀回 第三話 ストップウォッチ「やらせてよ」


平成舞祭組男 千賀回 第三話 ストップウォッチ「やらせてよ」

IMG_2219

11月1日『平成舞祭組男』第三話。舞祭組の魅力たっぷり!


「千賀さんは俺達のヒーローだ!」

11月1日にオンエアされた『平成舞祭組男』第三話。

BzrhDFqCEAIfK4M

舞祭組のフロントマン且つリーダーといっても過言ではない千賀健永くんが、

そのパフォーマンス力の限りを存分に発揮しました。

毎度のんきなお気楽集団、パクパク製菓 企画営業2部。

「リストラされる気配なんて社内にはぜんぜんないし~」

と、大事な取引先とのプレゼンを前にして緊張感なし。

IMG_2176

しかし千賀くんは、「今やれることちゃんとやっとこうぜ」と活を入れます。

IMG_2180

『チェンジンヒーアウィーゴー!』by大黒摩季

しかし、宮田くんが机の下からストップウォッチを見つけたことによって、

プレゼン前の会議室は、男子たちのたまり場に一変!

IMG_2183

「ストップウォッチの画面見ないで、5秒ぴったりで止めた方がエライ。」

『チキチキ!ストップウォッチ5秒止めレース!』

が始まったのです。

IMG_2181

「子どもか」

と、千賀くんにガッツリ怒られる二階堂くんと宮田くん。

IMG_2182

しかし、こういう遊びをやらせたら天下一品のこの2人に挟まれてしまったら・・・

IMG_2185

千賀くん 「おっそいなー!」

心の中でカウントせずにはいられない、5秒!

二階堂くん 「さんざん人のことガキ扱いしたんだから、ゲームはやらせない。」

IMG_2184

千賀くん 「やらせてよ。」

二階堂くん 「いやだ、やらせない。」

IMG_2186

千賀くん 「やーらせーてくださーいぃぃぃ!!」

IMG_2187

千賀くん 「お願いしますぅ!一回だけ、一回だけ、やーらせーてくださーいぃぃぃ!!」

IMG_2188

二階堂くん 「おいやめろよ。」

千賀くん 「二階堂さん、やーらせーてくださーいぃぃぃ!!一回だけぇ!!」

IMG_2190

 

宮田くん (・・・!)

二階堂くん 「おい、なんでお前が誤解してるんだよ。」

IMG_2192

 

横尾くん (・・・!)

二階堂くん 「・・・そういう意味じゃないですよ?」

IMG_2193

土下座までして、二階堂くんにあらぬ誤解まで撒き散らしてゲットした、

『チキチキ!ストップウォッチ5秒止めレース!』出場権。

「5秒ちょうど」の大記録を、三回連続キメてご満悦の千賀くん。

この得意技が・・・

IMG_2207

こんな波乱の展開を招くことになろうとは・・・!

濃密すぎる『平成舞祭組男』第三話

さすが千賀回、レポはまだまだ続きます。

コメントを残す