キスマイ イブ 『君にあえるから』新曲発売決定!今度も特典いっぱい☆


キスマイ イブ 『君にあえるから』新曲発売決定!今度も特典いっぱい☆

000

待ちに待ったキスマイ新曲情報!クリスマスイブ発売です。

マルチアングルMV!?気になる詳細は?


いよいよ直前に迫った

『Kis-My-Journey』東京ドーム3Days!

ワクワクがとまらない皆さんの前に、新たな衝撃が・・・!

Kis-My-Ft2 ニューシングル発売の情報が駆け巡っています!

詳細はこちらです。

Kis-My-Ft2 New Single 12月24日発売!

Bumu_LXCUAQ4UZx

初回限定A(CD+DVD)  ¥1,728

CD収録

  1. 新曲A
  2. 君にあえるから

DVD

  1. 未定(クリップ)
  2. メンバーが教える振り付けVIDEO+α

初回限定B(CD+DVD)  ¥1,728

キスマイp001

CD収録

  1. 新曲A
  2. 君にあえるから

DVD

  1. 新曲A 最新鋭マルチアングルMV
  2. ジャケ撮影&CLIP
  3. メイキング

通常版CDのみ  ¥1,080

27002

CD収録

  1. 新曲A
  2. 君にあえるから
  3. 新曲B
  4. 新曲C

去年のキスマイ東京ドームライブは

Bx-o4QhCcAAU2ml

『SNOWDOMEの約束』

という、ロマンティックなタイトルで、

ライブ内容も再構成された形で披露されましたね。

今週末に迫った

『Kis-My-Journey』東京ドーム3Days

kmj001

に関しては、未だにこのようなスペシャルエディションはアナウンスされていません。

が・・・

今回、この謎の新曲がお披露目される可能性があります!

また、2015年に公開を控えた

玉森裕太主演 『レインツリーの国』の主題歌に関する情報も、期待できますね♪

キスマイが歌うのでしょうか・・・?

そして、今回キスマイ初チャレンジである、

『マルチアングルDVD』!

キスマイファンの中でも、

後ろの4人・舞祭組を愛するファンの皆さんの、

ms003

3年越しの念願が叶う日が来ました!

操作方法は、DVDジャケットなどに記載されているでしょうから、

マルチアングル初体験の皆さんも安心して、

初回限定Bを予約し、

前の3人に遮られ、見切れることもない後ろの4人を、しっかり見守りましょう!

second002

また詳細がわかり次第、『キスマイなう!』にてお知らせしますね!

8月13日に発売された『Another Future』から早4ヶ月。

kf004

最高のクリスマスプレゼント。

キスマイ、ありがとうございます!

1件のコメント

  • 俺足族みづき

    あー!!!
    全部ほしすぎる♡♡

    金欠になる~笑笑

コメントを残す