藤ヶ谷 歌広場から「beautiful・・・」☆キスマイBUSAIKU?!『給湯室』


藤ヶ谷 歌広場から「beautiful・・・」☆キスマイBUSAIKU?!『給湯室』

kisubusa004

いよいよ全国放送

これまでリアルタイムで『キスマイBUSAIKU?!』を観ることができなかった地方の皆さん、

おめでとうございます!

神回だった昨晩の『キスマイBUSAIKU?!』を振り返ってみましょう。


昨夜は眠れましたか?心臓が苦しくて眠れなかったのではないですか?

4月3日(木)『キスマイBUSAIKU?!』ゲスト:ゴールデンボンバー。

愛されたくってしょうがないキスマイと一緒に、ダンサブルなオープニングです

kisubusa003

「♪ あーいされたいねー!全国でも~」

まだ何のコーナーもしてないのに、始まったそばから愛されたいキスマイ舞祭組たち

今回のテーマは、『会社に内緒で付き合っている彼女と給湯室での1分間』

kisbusa002

ゴールデンボンバーの歌広場さんは、

毎週ほぼリアルタイム、全身で浸っていた

月9『失恋ショコラティエ』が佳境に迫っていた時期での収録だったためか、

恋愛に関する身の乗り出し方が尋常ではなく・・・

kisubusa002

終始、こんな険しい表情を浮かべながらVTRをチェック。

もはや時期月9のオーディション会場のような『キスマイBUSAIKU?!』

『会社に内緒で付き合っている彼女と給湯室での1分間』ランキング

1位  藤ヶ谷太輔

kisubusa004

 

kisubusa005

 

歌広場さん「藤ヶ谷 is beautiful」

2位 玉森裕太

3位 北山宏光

4位 二階堂高嗣

歌広場さん「要所要所ダサいけど、私のために一生懸命やっている姿だと思うとかわいい。」

5位 千賀健永

6位 横尾渉

7位 宮田俊哉<間違った壁ドン

歌広場さん「なんというかもうトータルでキモい。」

新たなる恋愛指南として生まれ変わっていた歌広場さんにより的確なコメント、

特に二階堂くんへの優しいフォローが温かかった神回でした。

次回、『キスマイBUSAIKU?!』は、ゲスト:ローラちゃん

『彼女の誕生日にステキなサプライズ』

kisubusa007

この常軌を逸した飾りつけの部屋で、玉森くん、一体なにを・・・?

コメントを残す