Kis-My-Journey お土産 舞祭組の『シナモンクラップフェン』


Kis-My-Journey お土産 舞祭組の『シナモンクラップフェン』

000

キスマイ東京ドームライブのお土産には『シナモンクラップフェン』はいかが?

『平成舞祭組男』に差入れされたこの『舞祭組お菓子』を徹底チェック!


今週末から始まるライブは、

2014年度にキスマイと直接逢える最後のステージとなる方も多いはず。

キスマイ32

特に、遠方からはるばる来場される方は、

なるべく多くのキスマイとの思い出を残してくださいね!

そんな昨今。

土曜ど深夜の舞祭組ドラマ

『平成舞祭組男』

BzrhDFqCEAIfK4M

にて、舞祭組と共演中のキャストの皆さんが、口を揃え、

「今日、舞祭組からもらった差入れ、なんだったけかなぁ・・・」

と、わざわざ忙しい中、ネットを検索して調べてくれたお菓子がありました。

「舞祭組のファンの人たちが、すごく知りたがってるみたいだから、絶対に見つける!」

舞祭組ファンのために、一生懸命にキャストの皆さんが見つけてくれたお菓子こそ・・・

『シナモンクラップフェン』 by 「LA TERRE」(ラテール)

002

体にやさしいパンを目指し、国産材料や有機にこだわった、知る人ぞ知るパン屋さん。

渋谷・二子玉川・吉祥寺・品川・東京など、

都内各地に店舗を構えるこのパン屋さんの人気スイーツが、

この『クラップフェン』です。

ドイツ・ノルドライン地方の伝統菓子。

甘い甘い揚げドーナツは、カリカリの生地にオーガニックシュガーがキラキラ。

そのカリカリのドーナツを半分にすると、中身は生感覚のもっちり感。

カリカリとモチモチとフワフワの絶妙なハーモニー!

舞祭組が差入れしたものは、シナモン味の

『シナモンクラップフェン』 162円(税込)

000

です。お間違えのないように☆

生地に練りこまれているのは、ラム酒がしみこんだ干しブドウ。

揚げたてを楽しみたければ、イートインをどうぞ。

じっくり焙煎されたコーヒーの香りとともに、

Bumu_LXCUAQ4UZx

あつあつ『シナモンクラップフェン』はいかが?

コメントを残す