キスマイ東京ドーム×光のプロムナード 夢と幻想の夜をたっぷりと


キスマイ東京ドーム×光のプロムナード 夢と幻想の夜をたっぷりと

kmjph002

『Kis-My-Ft2 in 東京ドーム』直前のワクワク感!


東京ドームシティではクリスマスイルミネーションが始まります!

『Kis-My-Ft2 in 東京ドーム』が待ちきれない皆さん。

2014年4大ドームツアーのフィナーレが、いよいよ始まります。

楽しみでもあり・・・少し寂しくもあり・・・。

今週末の東京ドーム周辺の天気予報は・・・?

999

曇り時々晴れ! 夜はやや肌寒い!

あやうく台風直撃を免れたキスマイとキスマイファンに、天は微笑みました!

すでにお手元にあるはずの、コレ・・・ちゃんと点灯してますか?

livegoods003

この子、1人で寂しがってませんか?

「お友だち欲しいなぁ」なんて言ってませんか?

livegoods006

 

ツアーグッズの販売時間

11月7日(金) 10時(予定)

11月8日(土) 11時(予定)

11月9日(日) 11時(予定)

東京ドームライブの初日である7日(金)だけ、すこし早目のグッズ販売となります。

お並びの際は、寒暖の差に気をつけ、マナーを守りましょうね。

さて、東京ドームシティ周辺では、

毎年恒例となったクリスマスイルミネーションが6日からスタートします。

000

あの日の『SNOWDOMEの約束』を叶えるために、

今年もまた集まるファンの皆さん。

ライブ後は、さらに素敵なトキメキを味わいませんか?

001

光に包まれる東京ドームシティをおさんぽなど。

003

過去最大約220万球のイルミネーション

今年は「光のプロムナード」をテーマに、

過去最大の約220万球のLEDで東京ドームシティをライトアップ!

IMG_1726

 

初披露の曲も期待できますね!

Bx-o4QhCcAAU2ml

 

キスマイ7人の4大ドームツアーの夢が、ついに叶います。

 

今年も、星の中で手をつなぎましょう。

コメントを残す