玉森 好きな洋楽はなに?Rihanna、David Guettaチェックしてみましょう!


玉森 好きな洋楽はなに?Rihanna、David Guettaチェックしてみましょう!

002

Kis-My-Ft2のぽわぽわ王子様、玉森裕太くん。

実はかなりの洋楽好きなんですよ!要チェック!


間もなく始まるキスマイ東京ドームライブ。

玉森裕太くんに逢える!

drb005

そんな玉ちゃんファンの皆さんには、すでにお馴染の情報ですが、

ほわほわな雰囲気を漂わせている玉森くんは、

無類の洋楽好き!

いわゆる打ち込み系のR&Bが、中でも好みのようです。

「玉ちゃんが好きな洋楽を聞いてみたい!」

という皆さんは、まずはこちらをオススメします。

Rihanna!

000

 

”世界的なディーヴァ”といえば、

Rihanna”と答えて間違いないと言われる、

有名プロデューサーから人気DJにいたるまで、

音楽シーンのカリスマたちが熱愛してやまない女性です。

セクシーにもワイルドにもキュートにも変幻自在!

今、クラブシーンで流行している楽曲のエッセンスの祖である最先端ミュージックは、

今まで洋楽に親しんでいない女の子にこそ聞いて欲しい!

「好き!」と素直に浸れることウケアイです。

nb003

さて、そんなRihannaの才能を愛するカリスマの1人、David Guetta。

フランスの素敵おじさまDJなDavid GuettaRihannaと共演したこちらは、

『DREAM BOYS』(帝国劇場)をご覧になったことがある

玉ちゃんファンにこそ聞いて欲しい一曲です。

David Guetta feat Rihanna 

『Who’s That Chick?』

これを聴いた方、一瞬ですが、

玉森裕太 『SURVIVOR』のエッセンスを感じ取ったりしませんか?

これは私が個人的に感じたことなので、

玉森くんには一切関係ありません!ご注意ください。

玉森くんが親愛するRihanna

『California King Bed』 by Rihanna

もお好みだと、玉ちゃん自ら紹介したこともあり、

なぜか藤ヶ谷くんのことを

「Rihanna!」

kuma001

と、ライブ中に呼んだこともあるほど。

『アンアポロジェティック』 by Rihanna。

玉森ファンなら、必聴の価値ありです!
↓ ↓ ↓ 
★楽天CD Rihannaはこちらから★

 

1件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、玉森くん情報ありがとうございます。
    他にもたくさんありますが、特に以前も言っていた(筋トレの時や気分をUPさせたい時に聴く曲)には

    TaioCruzの「ハングオーバー」
    Ne-Yo – の「Let Me Love You 」
    とか、最近ではR&B系だそうですよ!w

    りーさんにご紹介いただいた曲も聴いてみますね!

    それと玉森くん、最近の2014.12月号のポポロでも「強い俺」は?という項目に

    【とんなに仕事が忙しくても、つらくても、やりきってきたから強くなれたと思う。 ドラマの撮影と舞台出演が重なった時は、自分がどうにかなっちゃうんじゃないかと思ったけど、「できない」とは絶対に言えないし、言わないで乗り越えることで自信がついた。】
    【(昨年は)肋骨にヒビが入ったり、(今年は)目の血管が切れても平然と舞台で演技を続けてきた。そういう経験が俺の責任感を強くしたんだと思うよ。】と再び正式にコメントを。

    痛みに弱いはずの玉森君がやり遂げた仕事はプロ根性のカタマリですね!
    皆が思った通りの玉森君です!
    だから仕事をたくさんいただけているし、人気もある。

    もし噂とかガセが本当ならすでに干されてるはず。現実仕事は増える一方で、人気はうなぎ上り!彼の仕事への真摯な態度が証明されたと思います!
    こういう彼の頑張りを見ていくことで自然と、何が本当で何がウソなのか分かってくるはずです。

    彼は真面目な男です。あれだけの努力をして迎えた舞台初日を無駄にすると思いますか?女性は清楚で真面目、ファッションセンスが良くスパイシーで意志の強い人が理想の彼。
    ファンの皆さん、玉森君はとても誠実ですし頭の良い人です!
    机上の知識などより、仕事やその心構えや女性に対する理想などすべてに於いて高い目標の人です!ベッタリした関係を嫌い、切磋琢磨な関係を理想としている彼です。
    きっと、皆さんがそれを一番知っているのではないでしょうか?
    ぜひ、彼の本質を知り応援して頂きたいなと思います!

コメントを残す