キスマイ東京ドーム CD 特典豊富な記念アルバム限定販売開始


キスマイ東京ドーム CD 特典豊富な記念アルバム限定販売開始

kmj003

いよいよ始まる最後のキスマイジャーニー。

最高の思い出に記念アルバムをゲットしましょう!


ついに始まる最後のテイクオフ!

『Kis-My-Journey』4大ドームツアーの目的地、

東京ドーム。

kmj001

今日から華やかなクリスマスイルミネーションに包まれたこの場所で、

最高の思い出作りをしてくださいね!

気になる明日の東京の天気は・・・

009

気温20℃、晴れ!ほどよいです!

秋めいたオシャレに、それぞれが応援するメンバーカラーを挿し色にして、

紅葉のごとく、東京ドームが染め上げられますね!

さて、ここでエイベックスがお土産を作ってくれました!

8月に発売された『Kis-My-Journey』が、

東京ドームスペシャルモードにお色直しして、

東京ドーム限定で発売されます!

kmj004kmj003

kmj001kmj002

 

『Kis-My-Journey』は全4形態で発売されましたね。

まだお手元にないバージョンのアルバム、ありませんか?

明日から3日間だけ、スペシャルアイテムがお土産についてきますよ!

poch002poch001

まず、こんなパッケージに収まっているはず・・・

お土産ひとつめは、

「Kis-My-Ft2 オリジナル・ネックストラップ(カード付き)」

00

さあ、東京ドームライブで、これ首から下げちゃいましょう!

さらに・・・

お土産ふたつめは、

「Kis-My-Ft2 オリジナル・クリアファイル」(A5サイズ/1種類)

02

または、

「Kis-My-Journey」告知ポスター(B2サイズ/全4種類)

003

のどちらか!

レスリー・キーが撮影し、クールな美しさに話題騒然となったジャケット写真が、

B2サイズのお土産として登場です。

もうお持ちの方は、東京ドームオリジナルクリアファイルがお土産に!

そんなお土産だらけの『Kis-My-Journey』東京ドーム限定パック。

なんと、ライブチケットを持っていない人でも購入可能とのこと!

東京ドーム22ゲート前の「CD・DVD即売ブース」に足をお運びくださいね☆

お土産各種、全て先着なので、東京ドームへはお早めに。

コメントを残す