キスブサ 昼顔 キング藤ヶ谷による人妻狩り一部始終「不倫しちゃう」


キスブサ 昼顔 キング藤ヶ谷による人妻狩り一部始終「不倫しちゃう」

IMG_2340

あえて今、どうしても『キスマイHIRUGAO!?』がしたい!

そんなお悩みに藤ヶ谷くんが100点の回答を出したキスブサレポ


ドキドキしたいんです。

どうしても、『キスマイBUSAIKU!?』のスタッフさん、

コレをキスマイでやったらどうなるのか、見たいんですって!

0000

どうしてもやってほしい、『キスマイHIRUGAO!?』

キスマイメンバーがしっかりと台本を書いて、しっかりロケしたものの、

7人いて、『キスマイHIRUGAO!?』を実行するための

IMG_2341

引き出しの中身がいまいち足りない6人。

しかし、我々には『妄想力のスペシャリスト』がいるではないですか!

IMG_2340

真打登場に、スタジオのボルテージも急上昇!

IMG_2342

一位、藤ヶ谷太輔

佐野アナ「さあ、どのくらいドキドキしますか?」

IMG_2343

『キスマイHIRUGAO!?』、スタートです!

IMG_2344

藤ヶ谷くん 「お荷物です。いつもお世話になっております」

IMG_2345

藤ヶ谷くん 「重いんで気をつけてくださいね」

IMG_2347

藤ヶ谷くん 「そういえば僕、マイコさんにこの前教えていただいたイタリアン、行きました」

寄せが早い!

もうすでに人妻マイコが藤ヶ谷ゾーンのえじきに・・・!

手際の鮮やかさに、ざわつくスタジオ。

IMG_2349

藤ヶ谷くん 「いつもマイコさんにいろいろ教えていただけるので」

IMG_2350

藤ヶ谷くん 「お会いできるの、こう、いつも楽しみにしています。」

スタジオ 「ほえー」「ほえー」「ふーん」(猛勉強中)

IMG_2351

藤ヶ谷くん 「あと、この前マイコさんお誕生日っておっしゃってたので・・・ちょっとあのー・・・」

IMG_2352

薔薇!

スタジオ 「ほえ!?」「あれええ?」「あははは!」

藤ヶ谷くん 「ちょっとした気持ちですけど、よかったらこれ受け取ってください!」

IMG_2360

まさかの玉森くんと藤ヶ谷くんによる薔薇かぶり!

スタジオの藤ヶ谷くん 「理由があんだよ!」

IMG_2353

藤ヶ谷くん 「白いバラもお好きだとおっしゃってたので(にっこり)」

スタジオの藤ヶ谷くん 「好きだっていってたから買ってきたんすよ!(ドヤ顔)」

IMG_2354

藤ヶ谷 「僕もいろいろお店とか調べてるんで」

IMG_2355

藤ヶ谷くん 「もしお時間あったら今度ご一緒にいかがですか?」

二階堂くん 「あっらぁ!」

IMG_2356

藤ヶ谷くん 「これからもよろしくお願いします」

千賀くん 「旦那にはナイショね!」

宮田くん 「昼顔だ!」

IMG_2358

北山くん 「昼顔だ!」

二階堂くん 「昼顔路線!」

宮田くん 「コレかー。コレ1位かー。」

自分たちのイメージしてた『キスマイHIRUGAO!?』

『昼顔』の違いを、なんとなく察するメンバー。

IMG_2357

二階堂くん 「これちゃんっとした昼顔路線だ!」

千賀くん 「こういうことだ!」

IMG_2359

ゲストの大島さん 「昼顔1話決定。いやらしさを全面に出してないからいいんだよね、藤ヶ谷くん。見たいね、二話も!」

二階堂くん 「撮影いつよ?」

『藤ヶ谷昼顔』の続きが気になって仕方ないキスマイでした。

次回、「彼女からの男が困る3クエスチョン!」 おたのしみに☆

 

コメントを残す