【キスマイ東京】東京ドーム1日目事件簿「ダメよーダメダメっ」


【キスマイ東京】東京ドーム1日目事件簿「ダメよーダメダメっ」

キスマイp001

東京ドーム3Daysが始まりました!!

特報続出!ファン悲鳴!新曲&イベント発表!11月7日の事件をレポします。


『Kis-My-Journey』ファイナルステージ in 東京ドーム

kmj001

いきなりの特報連発です!

☆ 新曲『Thank you じゃん!』 12月24日発売決定、全11形態

☆ 『新春Kis-My-福袋 〜今年もよろしくThank youじゃん!〜』

抽選イベン トin 横浜アリーナ決定!

1月5日(月)14:00/17:00
1月6日(火)11:00/15:00/19:00
1月7日(水)11:00/15:00/19:00
1月8日(木)11:00/15:00/19:00

11月7日(金)東京ドーム1日目事件簿

北山宏光くん

IMG_2358

  • 「曲名、『Thank you じゃん!』 」→客「ぽかーん」→「ぽかーんとしないで。俺らのことも考えて。」サンキューちゅどんじゃなかった騒動
  • 「キスマイとファンは遠くないってことを証明します。ハグと か」東京ドーム狩り事件
  • 「キスウマァイ」×6→北山くん「(真顔)・・・んダメよ~ダメダメっ」日本キスウマイ連合結成

藤ヶ谷太輔くん

IMG_1958

  • ☆「寝起きの彼女にかける甘いセリフ」→藤ヶ谷くん「あ。マイコ起きた?マイコ、おはようニャン!」やっぱ猫千代事件
  • 北山くん「生ヶ谷どーなの?最高でしょ。」→藤ヶ谷くん「本物マジかっけーから!」キスブサ昼顔第二話スタート事件

玉森裕太くん

002

  • 北山くん「玉ちゃ ん働くね!」玉森くん「そう俺、ヤサ男なんだよね♪」事件
  • 玉森語録に、「シュッシュ」=「ラボンファブリックミスト」が追加されました。
  • 北山くん「どうせ団扇の裏もみんな玉なんだろ?バレてんだかんな!」バレたけど気にしない観客事件

千賀健永くん

IMG_2220

  • 「『OLくらぶ』の千賀健子は事務所公認のオフィシャルオネエ」速報
  • 名古屋の茶髪パーマロイヤル復帰事件
  • 『チャンプ千賀のハイパフォーマンスなダンス』 in ゴーストタウンで観客魅了事件

宮田俊哉くん

IMG_2190

  • 本日のヲタ芸は「Music S.T.A.R.T!!」(ラブライブ!)をご用意いたしました。
  • 二階堂くん「ちょっと待って!宮田、後ろ向いてみ?」→宮田くんの後頭部の左半分だけ、汗でびっしょり魔法事件
  • 「玉が全裸でシーツに包まっているところを想像してた。」ほんとに怖い宮玉物語

横尾渉くん

IMG_2192

  • ☆「お題:ローラースケートに新機能が搭載!!どんな機能?」→横尾「ETC。」横尾カッターの切れ味事件
  • 横尾・玉森・藤ヶ谷→衣装、北山・二階堂→映像演出、宮田→お笑い、千賀→振付にて、今回のライブは構成されています。

二階堂高嗣くん

IMG_2095

  • 「二階堂です…よろしくです(照)」自己紹介なのに二階堂照嗣事件
  • MC「ニカはアゴが出ている」→「俺のアゴのこと笑ってるってことは皆もそう思ってるんでしょ!だっ たら言って!かげで言わないで!」事件
  • 二階堂くん「俺アゴでてる?」と観客にジェスチャーでアンケートとって回る→観客「でてる~」「大丈夫だよ~」「くすくす」アンコールまでずっと観客、アゴに夢中事件

コメントを残す