【キスマイ東京】東京ドーム2日目事件簿「横尾がしゃべったwww」


【キスマイ東京】東京ドーム2日目事件簿「横尾がしゃべったwww」

キスマイp001

キスマイジャーニー in 東京ドーム2日目。

11月8日の事件をレポします。玉ちゃんが激おこ?じぇじぇ??


『Kis-My-Journey』ファイナルステージ in 東京ドーム

kmj001

いきなりの特報連発です!

☆ 新曲『THANK YOU じゃん!』 12月24日発売決定、全11形態

☆ 『新春KIS-MY-福袋 〜今年もよろしくTHANK YOUじゃん!〜』

抽選イベン トin 横浜アリーナ決定!

1月5日(月)14:00/17:00
1月6日(火)11:00/15:00/19:00
1月7日(水)11:00/15:00/19:00
1月8日(木)11:00/15:00/19:00

ライブグッズの品薄、品切れが深刻になっています。

欲しいグッズがある方は、早めに列に並ぶことをおすすめします。

11月8日(土)東京ドーム2日目事件簿

お題☆「髪型変えてきた彼女にかけるかっこいいセリフ」

お題★「キスマイの新曲の売り上げがなんとダブルミリオン200万枚達成、なぜ?」

北山宏光くん

IMG_2358

  • ☆北山くん「とてもその髪」ブー(不正解)→村長「北山、彼女の髪型の前にお前のサッカー選手みたいな髪型どうにかしろ」事件
  • 北山くん「裸にしてみぃせるぅ~裸にしてほしいやつ」観客「(食い気味)はぁぁぁい!!」東京ドーム狩り事件
  • 北山くん「愛を~愛を~・・・avex trax(エイベックス トラックス)!」愛社精神事件

藤ヶ谷太輔くん

IMG_1958

  • 藤ヶ谷のとなり『藤ヶ谷ゾーン』に立つと、誰でもかっこよく見える状態になっております。
  • 藤ヶ谷くん「『信長協奏曲』を観てくれてたってこと、共演のみんなにいお~♪」事件

玉森裕太くん

002

  • ★玉森「ふつーに歌がよかった」→ケツバット→玉森「痛いマジで!」 宮田「・・・玉ちゃんおこ?」 玉森「激おこだぜ!」→村長「人気あるからって調子乗るなよ」事件
  • 玉森「じぇじぇ」 北山くん「え」 玉森「いや何でもない何でもない独り言で普通にじぇじぇって言っちゃった」→観客「じぇじぇじぇ~!!」事件
  • 玉森くん「カーテンもベッドも服も全部、ラボンのあの香りだったよ~」まるでコートダジュール事件

千賀健永くん

IMG_2220

  • 千賀さん「俺、キスマイ担のことマジだから!」→千賀ファン、月曜会社休みます事件
  • 秘話:『棚からぼたもち』横尾くんソロ前は、千賀くんがカウントを指で取ってサポートしている。
  • ケツバット→バック転→千賀さん「叩かれた勢いでバック転しちゃったよ☆」事件

宮田俊哉くん

IMG_2190

  • ★「なんと!特典でちっちゃいジャニーさん200体プレゼント!」→村長「200万枚でしょ売れたの。一人につき200体でしょ?ジャニーさん4億体って怖くね?そんないねーから社長!」ケツバット事件
  • 宮田くん「宮田にちゅうもーく!皆のことキュンキュンさせちゃおうかな。皆のことが、す、す、す、スキップ!」
  • 「玉がCM出るのかって聞いて、結構前からラボン使ってた。」ほんとに怖い宮玉物語

横尾渉くん

IMG_2192

  • 「横尾がしゃべった(ワラ」「横尾がしゃべった(笑)」「横尾がしゃべったwwwwwww」横尾くんがしゃべった。
  • ★「キスマイのダンサーとして参加できる」→ファン「ざわざわ(横尾がしゃべったwwwwwww)」→高速ウィンク&チュー顔→村長「調子のんな横尾」 北山「靴の裏みたいな顔すんな」村長の黒幕が案外近くにいた事件

二階堂高嗣くん

IMG_2095

  • 家のドア開けたらゾウキンのにおい漂う系アイドル、二階堂高嗣くん
  • 二階堂くん「アリーナ!俺アゴでてるよね?」→観客「でてる~」「大丈夫だよ~」「くすくす」ファンへのアゴ尋問が続く東京ドーム

コメントを残す