【キスマイ東京】東京ドームファイナル事件簿「お前を抱く!」


【キスマイ東京】東京ドームファイナル事件簿「お前を抱く!」

キスマイp001

キスマイジャーニー in 東京ドーム3日目ファイナル

11月9日の事件をレポします。このライブがDVD収録予定です。


『Kis-My-Journey』ファイナルステージ in 東京ドーム

kmj001

「キスマイが今、ファンに見せたいものを見せる。」

彼らが作り上げた2014年のツアーが終幕を迎えました。

ペンライトで演出された『TOURオツカレサマ』の文字が客席に表示され、

涙を浮かべてそのファンメッセージを見つめた後、

キスマイは、また次の目的地へと旅立ちました。

11月9日(日)東京ドーム3日目事件簿

お題☆「寒そうな彼女の心も身体も温める一言」

お題★「キスマイが新しいグッズ発売。どんなグッズ?」

北山宏光くん

IMG_2388

  • 北山くん「上の人も見えてるよ〜」→二階堂くん「100%全員見えてるわけじゃないけどね」事件
  • 北山くん「個性溢れる7人ですけど、出会って10年以上ですけど、こうやってひとりひとりの皆様に支えられてステージに立ててるということで、日々の感謝をこめて、この曲で『さよなら』したいと思います・・・『Good-bye, Thank you』。

藤ヶ谷太輔くん

IMG_2392

  • MC中の着替えタイムで、二階堂くんと宮田くんと一緒に残り、「キスマイの中で元気を争う3人が残りましたね!」事件。
  • ★「その新しいドリンクを飲むと語尾が◯◯でちゅるんになってしまうんでちゅるん!」→ケツバット→「痛いでちゅるん!」→村長「内容的には可愛かったんだけど、藤ヶ谷のケツバット見たいだろうから」村長から溢れる気遣いが東京ドームを包みこんだ事件

玉森裕太くん

IMG_2393

  • ☆玉森くん「さむいの?覚悟しとけよ!俺はこれからお前を抱く!!」→二階堂くん「みんなが思ってる意味じゃないからね!」→村長「DVD500万枚売れるな!」エイベックストラァーックス運動
  • 5万5千人の夢を乗せ、宮玉カー発進!!玉森くん「がんばれみやたー」 事件

千賀健永くん

IMG_2389

  • 千賀くん「今日さ、どのくらい新規いるの?」→新規顧客獲得への営業力ありすぎ事件
  • 千賀くん「昨日外周歩いていたら【一生健子のままでいてくれ】団扇見つけた」すごい方面からの新規層開拓中事件

宮田俊哉くん

IMG_2390

  • ジャニーズで一番可愛い男、みやっちでーす!
  • 宮田くん「昨日花道歩いていたら、オタクっぽい男の人が【俺の宮田】団扇を持ってた」事件

横尾渉くん

IMG_2391

  • ☆「俺がぁ!お前のぉ!ぬくぬく当番になってやるよ!」絶好調事件
  • 『棚からぼたもち』にて「みんながだーいしゅき~」とファン全体を指差す、スーパースター横尾師匠。
  • 北山くん「男性ファンの方は誰が好きなの?」 観客(低音)「「「「ワタルー」」」」 見事な新規開拓事件

二階堂高嗣くん

IMG_2394

  • 同じツアーTシャツ着てるのに、藤ヶ谷くんはシャネルのネックレスで二階堂くんはツアーストラップという、シビアな格差社会
  • ☆「いっしょに寒風摩擦!」→村長「最近バラエティ出てるのに成長しねぇな!」→二階堂くん「伸び悩んでいる」事件
  • ペンライトのメッセージを読んで、二階堂くん第一声は、「Kis-My-Ft2って書いてあるよ!」→一文字も合ってなかった大事件勃発

Special Thanks

22

スマイルパーク・コメディ村長 Snow Man 渡辺翔太くん。

3件のコメント

  • キスマイコ

    リーさん、レポ、サンキューじゃんですww
    (新曲に掛けてふざけました。)(^_^;)

    玉森君の大得意「お前を抱く」また出ましたか!w
    これ好きですね。
    お願いしたいファン大勢いますね!
    藤ヶ谷君からのエアチューもあってドキドキした玉森君。

    MCは苦手でお喋りが苦手、引っ込み思案な玉森君です。
    でも、やる時はやる!任されると必ずやってのけますよ!
    大喜利もマイコとのやり取りも下手くそな玉森君ですが、それで良いのです!

    下手に饒舌で口説き上手な玉森君って好きになれますか?
    純情ボーイだから、好きなんですよね。
    ファンの皆が好きな玉森君は、玉森君だから好きなのであって、玉森君らしくなければ違和感がありますよねwプレーボーイな玉森君なんて柄じゃないですw

    りーさんのレポ、いつも楽しいですね!ありがとうございます。

  • しおん

    レポードありがとうございます、台湾からのしおんです~
    ちなみにこの日、ニカちゃんの帝國仲間の二人、平田裕一郎くんと間宮祥太朗くんもライブ行きました!
    リーさんもぜひ、彼らのツイーターチェック下さいね。(笑)

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      しおんさん、こんばんは!
      コメントありがとうございます。


      しおんさんは台湾から、当サイトに遊びにきてくださってるんですね!
      びっくりです!
      読みにくいところがたくさんあるかと思いますが、ご容赦くださいね。
      しおんさんも楽しんでくれるような、ゆるくて癒される、キスマイみたいなブログができればいいなぁ、と日々がんばっています。
      またぜひ、遊びにいらしてくださいね。

      二階堂くんの双璧:平田さんと、間宮閣下、ライブにいらしてたんですか!
      ニッカーマイヤー勝利!そして、横尾惑星同盟の皆さんは・・・あれ、皆さんは・・・忙しかったのかな??
      平田さんと間宮さんと二階堂くん、本当に仲良しですね、帝国男子♪

      またコメントお待ちしておりますね~。

コメントを残す