【UTAGE】川畑要 舞祭組 日本一のEVERY☆騎士計画レポ(1)


【UTAGE】川畑要 舞祭組 日本一のEVERY☆騎士計画レポ(1)

IMG_2399

舞祭組レギュラー番組『UTAGE!』にて、鬼教師・千賀くんの本性丸出し!

とめどなく厳しいニカ千。川畑先生受難シーンをレポ。


11月10日の『UTAGE!』

舞祭組の恩師であり、

北山くん主演ミュージカル『愛の唄を歌おう』仲間でもある、

キスマイと縁の深いスーパーアーティスト。

川畑要さん。

今回、歌って踊ることになりました。

曲は『 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 by DJ.OZUMA』

3人それぞれ、踊りの先生がみっちり振付を教えてくれる、親切設計。

E-girls、KABA.ちゃん、そして、舞祭組が今回、踊りの先生を受け持ちました。

IMG_2396

これを、「みんなで協力して盛り上げよう!」となるか。

IMG_2397

「川畑要を漢に、日本一のEVERY☆騎士にする!」と燃え盛るか。

『国民的後輩』こと舞祭組、もちろん後者。

川畑さんのためなら、鬼にもなりました!

IMG_2403

舞祭組から踊りを教わる川畑要さん。

舞祭組の空気が、バラエティ向けじゃなくなってることに、

うすうす気づきはじめる川畑さん。

「なーなーなななーなななー♪」

IMG_2402

千賀くん 「もうちょっとからだ、前腰になってください」

川畑先生 「・・・!(ビクッ)」

IMG_2405

千賀くん 「これ首もちゃんと使って下さい」

川畑先生 「・・・!(ドキッ)」

IMG_2406

千賀くん 「ちゃんと前向いてください」

素直にバスミバーンストミー復習する川畑先生。

ますます、とめどなく厳しくなる振付師・千賀健永くん。

IMG_2407

二階堂くん 「・・・んで、こんとき歌ってますからね?」

川畑先生 「・・・!(え、こっちも?)」

IMG_2408

二階堂くん 「ちゃんと、マイク、やってくださいね。」

右から左から、『とめどなく厳しいニカ千』という

未知の体験におののく川畑先生。

IMG_2412

二階堂くん 「川畑さんだけひとりだけこーんなことやってたら(苦笑)」

川畑先生 「お、おれ、こ、ここうたってましたっけ」

宮田くんの顔から笑みが消える事態に、少々パニくる川畑先生。

IMG_2410

川畑先生 「スゴイ・・・きびしいすねえ・・・」

取り組み後の力士のような、

精根尽き果てた顔つきで語る川畑先生の後ろで、

まだまだ何か言い足りなそうな二階堂くん。

まだまだレポ続きます。

コメントを残す