宮田 壁ドン【キスブサ】キスマイなのになぜ悲鳴があがるのか


宮田 壁ドン【キスブサ】キスマイなのになぜ悲鳴があがるのか【悲報】

m002

昨日の『キスマイBUSAIKU?!』最下位の宮田俊哉くん。

『会社に内緒で付き合っている彼女と給湯室での1分間』というお題で、

自ら脚本を書き、演出をして、

キスマイに全く興味のない女性100人が悲鳴をあげるという、大変な事件を起こしました。


m006

ご覧の通り、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの

ジャニーズアイドルグループKis-My-Ft2の中でも、

その顔立ちの整い方とバランスの取れたスタイルは屈指とされている、宮田俊哉くん。

一方、「壁ドン」とは・・・

意中の女の子を壁際まで追い込み、腕で逃げ道を奪って、さあどうする?

という、スリリングなときめきを演出する、

漫画やドラマなどで大ブームを起こしているシチュエーション。

kisubusa009

 

ご参考までに、こちらが同じジャニーズ事務所所属の嵐・松本潤さんによる、

由緒正しい王家の壁ドンです。

全てにおいてパーフェクトですね。

この完璧すぎる王家の壁ドンを頭に焼き付けた上で、

この直系の愛弟子ともいえる、ジャニーズの宮田俊哉くんによる、

壁ドン最新作をご覧ください。

kisubusa006

 

・・・。

kisubusa002

 

・・・?!

あれ、ちょっとおかしいですね?

プラスとプラスが重なりあえば、必ずプラスですよね。学校でそう習いました。

kisubusa006

 

歌広場さん「言いたいことはもういろいろあるんだけれど、総じてキモい。」

そうです。

顔がどんなに整ってても、

『給湯室で壁ドン』という最高のときめきシチュエーションを用意してても、

鼻がくっつくほど近づいてささやいてしまうメンタリティでは、

女子の心は硬く閉ざされたままとなってしまうんですね。

毎週25本程度の美少女アニメをチェックしている宮田くんなら、

そのことにそろそろ気づいても良さそうなものですが。

相手役のマイコさん、よくぞ心が折れることなく、

至近距離から宮田くんを見つめつづけたな、という賛辞が、

ネット上でやむ事はなかったそうです。

コメントを残す