【UTAGE】川畑要 舞祭組 日本一のEVERY☆騎士計画レポ(2)


【UTAGE】川畑要 舞祭組 日本一のEVERY☆騎士計画レポ(2)

IMG_2402

川畑要を日本一のEVERY☆騎士にするためなら、舞祭組は鬼になる

宮田くんの顔から笑みが消える事態に、少々パニくる川畑先生徹底レポ。


ジャニーズが本気で、ダンスの細部を凝り出した。

その大ピンチに震え上がる、見習いEVERY☆騎士、川畑先生。

IMG_2410

川畑先生 「スゴイ・・・きびしいすねえ・・・(取り組み後の力士のような)」

IMG_2411

川畑先生を、日本一のEVERY☆騎士にするため、

鬼になった千賀鬼永

川畑先生 「そすね・・・」

IMG_2409

後ろには、二階堂鬼嗣まで!

川畑先生 「すごい・・・」

川畑先生 「けっこう・・・」

IMG_2413

川畑先生 「歌、優しく教えてたんすけどね」

IMG_1708

踊りがツラすぎて、現実から逃げ出し、

楽しい思い出に逃避する川畑先生。

IMG_1712

素直で一生懸命な、国民的後輩。舞祭組だったなぁ~。

IMG_2414

千賀鬼永 「ま、でも、本番に出来れば良いと思ってます」

IMG_2415

川畑先生 「・・・!(え、上から目線の総括?)」

川畑先生 「は・・・はいっ・・・」

IMG_2416

横尾くん 「ま、ま、リハーサルできなくてもね、本番が・・・」

川畑先生 「(よこお~フォローありが・・・)」

IMG_2417

二階堂鬼嗣 「ちゃんと」

川畑先生 「は・・・はい」

二階堂鬼嗣 「仕上げてください。」

そして本番。

日本一のEVERY☆騎士

に生まれ変わった川畑要さんが輝いていました。

IMG_2399

鬼の集団も、笑顔が輝く舞祭組に戻り・・・

IMG_2398

鬼の親分も、大満足だったそうじゃ。川畑要EVERY☆騎士物語・完)

ところが・・・

IMG_2418

中居さん 「師匠がボックス間違えてた。」

川畑先生 「・・・!?!?!!」

IMG_2420

横尾くん 「ダンスって難しいですよね。」

川畑さんの涙の試練が、

一瞬にして横尾師匠にかっさわれた『UTAGE!』でした。

 

コメントを残す