平成舞祭組男 横宮回 第四話 「ハイリスクノーリターンでしょうか!」(3)


平成舞祭組男 横宮回 第四話 「ハイリスクノーリターンでしょうか!」(3)

IMG_2513

舞祭組絶対リストラ阻止を掲げ、日テレキャンペーン中!

残り数分逃げ切れば、四人は男~サラリーマン~でいられます!


日本のサラリーマンがもっとも毛嫌いする非道行為、借りパク。

その汚名を、本来ジャニーズアイドルである宮田くんに背負わせるわけにはいかないと、

世界のHONDAが動いたことで、数分の時間が稼げました。

もう少しです。もう少しで時間いっぱい、第五話までもつれこめます。

まだまだ男~サラリーマン~でいられます。

『平成舞祭組男』第四話 『五百円返す<ひきのばす>』作戦、続行中。

ファイト、日テレ!

宮田くん 「二階堂さん、どう思います?横尾さん、小さくないっすか?」

二階堂くん 「小さいよ!!!」

横尾くん 「ひぇ?」

IMG_2499

二階堂くん 「横尾さんが、小さいかと聞かれたら、小さいですよ!」

宮田くん 「2対2、ですね。」

千賀くん 「ちょっと、いいかな?」

横尾くん 「しぇんが言ってやれ!・・・うっそだろ!?」

イッツアスモールワールドの住人は、横尾さんだけだったことが確認されたところで・・・

IMG_2501

南条グループリーダー 「話、はじめるけど、いい?」

危ない!

南条さんが会話の主導権を握ってしまったら、

「はいリストラ」でドラマが終わってしまいます。

横尾くん 「五百円くれてやって、デカい人間だと思われた方がいいんじゃないかって!」

横尾(心の)グループリーダー、粘ります!

元気と自信と勇気いっぱいに粘ります!

IMG_2503

宮田くん 「別に五百円ごときじゃ、大きい男とも思わないですけどねw」

※この腹黒い宮田くんはフィクションです。

横尾くん 「オカシくないでしょうか!お金を貸すってなんなんでしょうか!ハイリスクノーリターンでしょうか!」

IMG_2504

宮田くん 「わかりました、ちゃんと返します。」

横尾くん 「俺は小さい人間なんかじゃないからな。」

IMG_2505

※この腹黒い宮田くんはフィクションです。

横尾くん 「お釣り取っといてくれってなんだよ!これじゃ宮田がデカい人間みたいになってるじゃないかよ!!」

横尾さん、悲痛!

横尾くん 「絶対五百円返すからな!・・・千賀、五百円貸してくれない?」

横尾さんだってアイドルだ!

千賀くんに断られる姿なんて見たくない!

『五百円返す<ひきのばす>』作戦、なんて過酷な作戦なんでしょう、。

横尾くん 「小せえ男ォ!」

南条グループリーダーのストレスが爆発し、

ついに・・・

南条さん 「話、始めるわよ。」

『五百円返す<ひきのばす>』作戦失敗に終わるのか?

誰か・・・誰か助けて!

南条さん 「よく聞いて。私が四人を集めたのは・・・」

IMG_2508

堺雅人殿 「そろそろ車買ったらどうですか?」

ナイス!

TOYOTAの車の相談しましょうよ!つるべさんとしましょうよ、南条さん!

・・・しかし、堺雅人さん他、

日テレの総力を結集した 『五百円返す<ひきのばす>』作戦

IMG_2509

南条さん 「私が四人を集めたのは、解雇を言い渡すためです。」

あと少し、尺が足りませんでした・・・。

言い渡されてしまった、『解雇撤回の条件』とは?

次回、『平成舞祭組男』第五話

二階堂回

IMG_2511

「俺が好きなのは・・・!」

IMG_2513

 

お楽しみに!

コメントを残す