間宮祥太朗 ドラマ『弱くても勝てます』二階堂と横尾との深い関係?


間宮祥太朗 ドラマ『弱くても勝てます』二階堂と横尾との深い関係?

yowakutemo009

 

ドラマ『弱くても勝てます』(日テレ系 4月12日(土)21時~20分拡大)に

間宮祥太朗さんが出演します。


間宮祥太朗さんとキスマイ、実はとても深い関係にあるのをご存知でしたか?

間宮祥太朗さんとキスマイの二階堂高嗣くん、横尾渉くんは、

青山劇場で上演されていた舞台『銀河英雄伝説』にて共演をしていたのです!

この舞台『銀河英雄伝説』は約3年に渡り10作品が上演されたシリーズ物で、

キスマイの二階堂高嗣くん、横尾渉くんもまた、

役柄を変えながらもその多くに出演した、思い入れの多い舞台。

その主役である「ラインハルト」を演じたのが、間宮祥太朗さんでした。

yowakutemo003

 

横尾渉くんはその腹心「キルヒアイス」を演じ、

二階堂高嗣くんはその盟友かつ部下「ミッターマイヤー」を演じました。

yowakutemo004

 

 

2014年3月で終幕した舞台『銀河英雄伝説』でもまた、

ミッターマイヤー役の二階堂高嗣くんと、

新たにアッテンボロー役となった横尾渉くんと親睦を深めた間宮祥太朗さん。

yowakutemo007

1993年生まれの20歳、元モデル。特技野球。将来の夢:俺足族。

そんなオチャメを、舞台『銀河英雄伝説』の公演中、twitterでたびたび披露していました。

yowakutemo008

 

『BAD BOYS J』に出演したとはいえ、

まだまだ演技経験の浅い二階堂高嗣くんに、

さまざまなアドバイスや励ましを送り、最終公演まで友情はどんどんと深まったようです。

そんな年下とは思えないたたずまいと、

舞台『銀河英雄伝説』での役柄に尊敬を篭めて、

キスマイファンの多くは、「間宮閣下」と呼んでいました。

yowakutemo006

 

そして、『キスマイBUSAIKU?!』のお茶の間応援団だったりもしてくれた、間宮閣下

yowakutemo005

 

二階堂高嗣くん、横尾渉くんとの熱い交友関係は、

舞台『銀河英雄伝説』が終わった今も、続いているようです。

yowakutemo001

二階堂高嗣くん、横尾渉くんと一緒に、

土曜ドラマ『弱くても勝てます』をチェックして、

「間宮閣下、全然弱くないぞ!かっこいいぞ!」

と多いに盛りあがりましょう!

コメントを残す