平成舞祭組男 二階堂回 第五話 「君を振り向かせてみせる」


平成舞祭組男 二階堂回 第五話 「君を振り向かせてみせる」

IMG_2603

男・二階堂高嗣、最愛の里香ちゃんに全力で告白します!

ひとくちケーキのように甘いキュンキュンの御曹司『平成舞祭組男』レポ。


11月15日オンエアされた『平成舞祭組男』第五話 

BzrhDFqCEAIfK4M

二階堂回

IMG_2563

第一話から、ずっと片思い。

IMG_2567

その笑顔に癒され、優しさにときめき、

IMG_2568

彼女が惚れるような『デキる男』になりたくて。

IMG_2573

不器用に、全力で、里香ちゃんに恋する男。営業企画2課の二階堂高嗣くん。

IMG_2576

二階堂くん 「里香ちゃん、待って!」

二階堂くんの道ならぬ恋を誤解したままの里香ちゃん。

里香ちゃん 「大丈夫だから。そういうのアリだと思うし。」

二階堂くん 「俺が大丈夫じゃない!アリでもない!俺は・・・」

IMG_2577

二階堂くん 「俺が好きなのは・・・里香ちゃん、きみだよ。

・・・返事、聞かせてくれないかな?よかったら。・・・よくなくても。」

IMG_2586

里香ちゃん 「ごめんなさい。」

IMG_2587

二階堂くん 「やっぱり!俺いつもそうなんだよ。中学の時も高校の時も、告白してOKもらったことないし。」

里香ちゃん 「そうなんだ。結構かっこいいのにね。」

二階堂くん 「それ逆に傷つくから。」

IMG_2594

二階堂くん 「もしかして好きな人いる?・・・誰?・・・会社の人?」

里香ちゃん 「ゴリラ。」

二階堂くん 「ゴリラ!?ゴリラが好きなの!?」

里香ちゃん 「ぽいひと。」

IMG_2220

二階堂くん&視聴者 「ぽいひと!?」

IMG_2597

里香ちゃん 「じゃあ、またね。」

二階堂くん 「里香ちゃん、俺あきらめないから。」

IMG_2603

二階堂くん 「男、二階堂。いつか振り向かせてみせるから!」

IMG_2604

女の子に振られることも下手で、

IMG_2606

相手に好きな人がいるとわかっているのに、諦めるのも下手。

IMG_2611

一生懸命が通じなくても、何度傷ついたって、気持ちをごまかさない。

IMG_2612

あきらめの悪さは、舞祭組で一番。

IMG_2615

二階堂くん 「よし、切り替えて、仕事仕事!」

IMG_2617

二階堂くん 「ひとくちケーキ~♪」

ラブコメもサスペンスも悲劇も喜劇も、

全てのジャンルのドラマが実在する、

サラリーマンの日常。

たくさんはいいけれど、ひとくちだけ甘いケーキが食べたくなる。

『平成舞祭組男』第五話 二階堂回

そんな二階堂くんのラブストーリーでした。

コメントを残す