千賀健永 浅見光彦『中央構造帯』出演!刑事役で難事件に挑む


千賀健永 浅見光彦『中央構造帯』出演!刑事役で難事件に挑む!

IMG_2220

内田康夫原作のフジテレビ人気ドラマシリーズに千賀くん出演!


若手刑事役として、浅見光彦と金融の闇に迫る!

ただいま『平成舞祭組男』(日テレ系)にて、

愛くるしい美貌とキュートな演技が注目となっている、

千賀健永くん。

BzrhDOiCcAEJCwk

12月5日(金)21:00~22:52(フジテレビ系)

赤と黒のゲキジョー

『浅見光彦シリーズ51 中央構造帯』

この歴史ある大人気シリーズに出演が決定しました!

IMG_2389

ご存知の方も多い、この『浅見光彦シリーズ』

内田康夫さんの書かれる、膨大かつ緻密な知識から生まれるトリック。

そして、情愛深いキャラクターたちの交わり。

それらの要素を、おしゃれに、ゴージャスに映像化することを得意とするフジテレビ、

『赤と黒のゲキジョー』

4月4日(金)にオンエアされた前作は、50回記念作。

000 - コピー

豪華客船飛鳥Ⅱを舞台に、

海外ロケまで敢行するという、2時間ドラマ屈指の力の入れようでした。

そして今回、50回の節目の後の第一作目となります。

Kis-My-Ft2 千賀健永くんのチャレンジする役柄は、

難事件を追う若手刑事。

『半澤直樹』から一大ブームとなっている、

銀行の黒い闇を描いたドラマですが、

この『中央構造帯』という作品もまた、

銀行の不正融資の問題が柱となっています。

001 - コピー

「将門伝説」に端を発した、金融崩壊をめぐる殺人事件に、

千賀健永くん演じる『須藤』はどのような活躍をするのか?

二階堂くん演じる若手刑事『小暮』から、

二時間ドラマ若手刑事を受け継いだ『須藤』。

IMG_1614

確かな演技力が高評価だった小暮刑事の後、

須藤刑事はどのような演技を見せてくれるのか、とっても楽しみですね!

90

12月5日(金)21:00~22:52(フジテレビ系)

赤と黒のゲキジョー

『浅見光彦シリーズ51 中央構造帯』

要チェックです!

1件のコメント

  • 福岡 秋恵

    えぇ~千賀君がドラマに出演するんや\(^^)/
    楽しみやね頑張ってね
    じゃあ千賀くんさとか二階堂君俳優じゃん【舞祭組】じゃないじゃん

コメントを残す