玉森 anan 肉体改造中!「大事な女性を守れるように」


玉森 anan 肉体改造中!「大事な女性を守れるように」

00

『an・an』キスマイが魅せるオトコのカラダ

玉森くんのストイックな肉体美が話題となっています。


皆さん、今日は一日、『an・an』購入大変でしたね!

『an・an』に藤ヶ谷太輔くんが登場して以来の、

なかなかの試練の場だったと思います。

IMG_1953

ネット通販で注文したにも関わらず、

朝イチにコンビニで購入してしまったため、

結局『an・an』複数買いをしてしまった皆さん、

本当にがんばりました!

002

しかし、その甲斐あったと思いませんか?

キスマイ7人、頑張りました!

特に、ここでたるんだ身体を見せるわけにはいかない、

キスマイ筋肉番長、玉森裕太くん。

IMG_1895

その、細身の骨格に張り巡らされた針金のような筋肉美。

隙なくシェイプされたそのボディは、

1年間に及ぶ肉体トレーニングの成果とのことです。

t044

日常の過ごし方から食生活にいたるまで、

オトコのカラダをいつ披露しても問題ないように仕上げることを実践する、

ここでもストイックさを披露した玉森くんでした。

「脱いだらスゴい。」

その賛辞をキープするために、積み上げられた努力は、キスマイの武器になっています。

なぜ鍛えるのか質問されると、

「大事な女性を守れる、頑丈なオトコでありたい」

と、まるでソロ曲『Only one・・・』そのものの王子様コメント

まだ『an・an』をご覧になっていない方は、すぐに書店へ走りましょう!

drb005

その他のキスマイメンバーも、持ち前のプロポーションに磨きをかけて、

深夜にまで及ぶ5時間の撮影に臨みました。

アクティブな筋肉で

オトコのセクシーさをむんむんにアピールする北山くんと千賀くん。

妖艶なスレンダーボディで誘う藤ヶ谷くん。

少年のように贅肉のないジャニーズ体型の二階堂くんと横尾くん。

そして、ゆるふわボディをジムで絞ってきた宮田くん。

busa020

元気いっぱいスタジオで大騒ぎしながら撮影したとは思えないグラビアの数々、

鮮度が落ちないうちにゲットしましょうね!

1件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、ありがとうございました。

    玉森くんの「大事な女性を守る」とあの美しいギリシャ神話のアドニスの様な裸体。(究極の美青年と言われた人間の青年)
    これで堕ちない女性がいたら見てみたいです。
    そんなことまで言ってしまっても、少しも恥ずかしくない私に周りの同僚は完全に引いていたことでしょうw
    今や私は久々の恋する乙女気分。
    年下なんて関係ない。w
    明日会社やめます。になんて影響されていませんよww

    玉森くんの「大事な女性」は誰なのでしょう?
    それはきっと多くの皆さんの大納得するほどの女神ではないでしょうか?
    ファッションセンス抜群で、10センチ以上の背の差があって、スリムジーンズにライダースが似合って、黒髪、お料理上手で、動物が好きで、家族思いで、笑顔の絶えない明るい娘。
    つまり…カッコよく可愛く清楚で清純なお嬢さん(以前の本人談総合w)

    ぜひぜひ将来の玉森君の姿も見守りたいと、自分の幸せ度外視の自分がいましたwwまず自分か?ww

コメントを残す