平成舞祭組男 二階堂回 第五話 「俺とお前が付き合ってるとして」


平成舞祭組男 二階堂回 第五話 「俺とお前が付き合ってるとして」

IMG_2558

いい?ファンのみんな。もっかい例え話を言うよ?

「俺と二階堂が付き合ってる」として!『平成舞祭組男』危険な第五話レポ。


『平成舞祭組男』第五話。

二階堂くんと里香ちゃんと、ゴリラっぽい男との三角関係が繰り広げられる中、

IMG_2524

とにかく仕事仕事!

アイデア1000本出したいところ、

「おいしいの」しか出てこない営業企画2課。

IMG_2526

どうにも小さく見えた君が、

キスマイファンの密かに疑問視していた関係を執拗に追及していきます!

千賀くん 「どう?そっちは協力してくれそうな店みつかった?」

二階堂くん 「それがぜんぜんみつからないんだよね。」

千賀くん 「うぇ?なにそれちゃんと探してる?それって全力?100%の力出して探してくれてる?」

二階堂くん 「いちお・・・」

千賀くん 「いちおって、100%だしきった人がいう台詞じゃないじゃん。」

千賀くん 「おれとお前がつきあってるとして!お前が俺に”俺たち付き合ってるよな”と聞いてきたとき、俺が”一応ね”って答えたら、どう思う?」

二階堂くん 「イメージできない・・・」

視聴者 (イメージ、できる・・・)

000

千賀くん 「なんでだよ!俺とお前は付き合ってるじゃん!」

千賀くん 「まずこれは認めて?」

千賀くん 「いい?俺とお前は付き合ってる。これは認めて?」

BbzuKD1IMAAW6vC

千賀くん 「何回言うんだよ!俺とお前は!」

images

千賀くん 「付き合ってるの!!」

IMG_2530

我慢できない視聴者の代わりに、横尾さんが登場。

IMG_2531

二階堂くん 「変な誤解された・・・違うからな!!」

IMG_2532

千賀くん 「ただのたとえ話なんだから。」

二階堂くん 「じゃあなんで肩叩いていったんだよ」

IMG_2533

千賀くん&視聴者 「お似合いだったんだよ」

土曜ど深夜の『平成舞祭組男』の関係者及び視聴者の中で、

唯一「千賀と二階堂はつきあっている」という仮定に難色を示す、

わからずやの二階堂くん。

IMG_2534

二階堂くん 「これ違うじゃん、これ、ジョン・レノンじゃん!」

IMG_2535

千賀くんの愛する妹・ジュンコを、

「これ可愛いって言ったら、俺が嘘つく男かどうか試されてる。これはジョン・レノン」

と決め付け、しまいには「ジョン子」と言ってしまった二階堂くん。

千賀くん 「・・・俺とお前が付き合ってるとしたらさぁ。」

IMG_2536

千賀くん 「二階堂、うちらもう」

000

千賀くん 「別れよ?」

IMG_2538

浮き足立つ視聴者の代わりに、宮田くんが登場!

ナイス!

IMG_2539

宮田くん 「だいじょーぶだよ!」

視聴者が今、最もかけてあげたい言葉を残し、去っていく宮田くん。

宮田くん 「ごゆっくり!」

IMG_2540

里香ちゃんにまで、「あ、やっぱり」と思われる、この2人。

全て、仮の話です。

もし、もしも、俺と二階堂が、付き合ってるとして!

IMG_1868

二階堂くん 「ヤバイヨヤバイヨー」

次回、『平成舞祭組男』 第6話

IMG_2619

横千回?

IMG_2621

「この企画の成功を夢見ているのでしょう!!」

お楽しみに!

 

コメントを残す