平成舞祭組男 横千回 第六話 「俺よりお前の方がゴリラだな」


平成舞祭組男 横千回 第六話 「俺よりお前の方がゴリラだな」

IMG_2769

千賀二階堂、恋のトライアングル急展開!?


『平成舞祭組男』第六話。「お前と今までのようにはいられない・・・!」

11月22日放送の『平成舞祭組男』 第六話。

IMG_2652

里香ちゃんが好きな「ゴリラっぽい人」とは誰か。

IMG_2763

里香ちゃんに振られたパワーを仕事に向けていた二階堂くんは、

彼女と営業企画2課が談笑しているいつもの日常を観て、

あることに気が付きます。

IMG_2765

・・・

IMG_2768

じー・・・

IMG_2769

せんが・・・?

IMG_2770

はっ・・・!

IMG_2772

ゴリラ・・・ぽい人とは・・・!?

IMG_2773

いても経ってもいられず、屋上に千賀くんを呼び出す二階堂くん。

千賀くん 「何だよ話って。」

二階堂くん 「お前、中学の時のあだなは?」

千賀くん 「ゴリ。」

二階堂くん 「高校の時は?」

千賀くん 「ゴイケさん。」

ゴリ→イケメンのゴリ→イケメンゴリ→ゴイケ

ゴリラと千賀くんが培ってきた歴史をたっぷり堪能し、

崩れ落ちる二階堂くん。

二階堂くん 「だよなー!!」

IMG_2777

二階堂くん 「里香ちゃん、お前のこと好きなのかもな。

・・・お前は里香ちゃんのこと、どう思ってるんだよ?」

千賀くん 「どうって・・・」

000

 

『もし、千賀くんと二階堂くんと三角関係になったら・・・?』

“キスマイのふたご”こと『ニカ千』に抱いていたファンの夢が!

IMG_2781

二階堂くん 「俺、里香ちゃんとお前が付き合ったら、

今までのようにはいられないかも知れない。」

IMG_2785

恋と仕事と友情と、どれも譲れない大切なもの。

IMG_2786

里香ちゃんに好かれても、二階堂くんとの友情には陰りが生まれ・・・。

ニカ千、解散・・・!?

『平成舞祭組男』第五話から、毎週確実に緊張感をはらんできている、

千賀←里香←二階堂のトライアングル。

千賀くんの矢印の行方は?  

平成舞祭組男 第七話が待ちきれません!

1件のコメント

  • キスマイコ

    千ちゃんはカッコいいゴリラですよ。
    ダンスもキレッキレだし、お茶目さが面白くて。
    UTAGEでのソロの歌の上手さにうっとりでした。

    ゴリラはカッコいい動物なので、千ちゃんもカッコいい。
    ドリボで見せた筋肉。
    やっぱり、ストイックな人が好きです!

コメントを残す