FNS歌謡祭2014 ジャニーズだらけの25分メドレーにキスマイ!


FNS歌謡祭2014 ジャニーズだらけの25分メドレーにキスマイ!

dbj002

12月3日はジャニーズ祭り!FNS歌謡祭に16組集結です。


近藤真彦35周年スペシャルメドレーにキスマイ舞祭組登場!

ジャニーズ事務所に所属するアーティストを応援するファン共通の願い。

それは、

「みんなで一緒に、仲良くひとつの番組でパフォーマンスする姿が見たい」

簡単そうに思えるのに、なんだかとても難しく思えてしまう、このファンの祈り。

「無理なのかな・・・?」

なんて諦めかけていた、2014年の師走でした。

ところが・・・

ついに叶う日がやってきました!

12月3日(水) 19:00~

『FNS歌謡祭』 (フジ系)

近藤真彦35周年スペシャルメドレー!

00

SMAP
TOKIO
KinKi Kids
V6

タッキー
NEWS
KAT-TUN
ジャニ

Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST

16組71名が集結!

近藤真彦さん、珠玉の7曲25分のパフォーマンスを共演します!!

drb003

キスマイの中でも、玉森裕太くん、千賀健永くん、宮田俊哉くんは、

2013年帝国劇場『DREAM BOYS JET』にて共演し、

近藤真彦メドレーをパフォーマンスした間柄。

000

 

12月24日発売の新曲『Thank you じゃん!』の歌詞に、

5組のジャニーズアイドルグループが登場したように、

ファンが諦めかけていた夢が、25分間たっぷりオンエアされるのです。

27002

キスマイは誰とどんな名曲をコラボするのでしょうか?

IMG_2670

2015年、何かが変わるのかも知れませんね。

oricon02

なお、今年のFNS歌謡祭にも、舞祭組が登場とのこと!

「ふたつに割れちゃうだなんて、まるでおしりみたいでやだね。」

この夏なんども耳にしたこのメッセージが、

12月3日、魔法となって届きますように。

近藤真彦メドレーをキスマイが歌うのはどんな曲かな^^気になる方は以下から楽天で検索!
↓ ↓ ↓
★楽天 近藤真彦メロディー★

コメントを残す