Thank youじゃん! 歌詞遊び ∞ JUMP WESTetc


Thank youじゃん! 歌詞遊び ∞ JUMP WEST etc

キスマイ015

今年の年末サイコーのHappyソングは不思議でいっぱい☆

『Thank youじゃん!』の歌詞の謎解きしちゃいましょう!


12月24日発売『Thank youじゃん!』

先日、『キスマイラジオ』内でフルにオンエアされましたね!

IMG_2662

『ベストヒット歌謡祭』で明かされなかった2番の歌詞。

そこにも、なぞなぞがたくさん!

「ランキングつけよう」

busa023

いわずとしれた、『キスマイBUSAIKU!?』のことですね。

「壁ドンしてみたけど・・・」

IMG_1884

大騒動になった「宮田の壁ドン三段活用」、ありましたね~。

「セクシーにはなれなくて」・・・Sexy Zone

utage003

「ウェスト細くできなくて」・・・ジャニーズWEST

utage013

「スマイルひとりじゃ作れないから」・・・『Smile』『Kis-My-Zero』収録)?

009

「AからZにいけなくて」・・・ABC-Z

FNS004

「結局ジャンプできなくて」・・・Hey! Say! JUMP

008

「エイっと! 走り出すのに」・・・関ジャニ∞

007

「頭、ポンとしてくれたじゃん?」

005

『キスマイBUSAIKU!?』得意技、頭ポンポンですね。

「キミだけに モテたいからさ」

saibancho003

『裁判長っ!おなか空きました!』テーマソング 

『モテたいぜ トゥナイト』

「あのベル 1人じゃ鳴らせないから」

kimikise001

『キミとのキセキ』のベル?

03

同じ時代に育ち、同じ未来を生きる他グループにも、Thank youじゃん!

自分たちが過去にやってしまった失敗にも、Thank youじゃん!

たくさんの愛すべき楽曲にも、Thank youじゃん!

自分たちを取り巻く環境、試練、なによりも喜びを与えてくれる全てに。

『Thank youじゃん!』に詰め込まれている気持ち、受け取りたいですね!

コメントを残す