にぃに 二階堂 フラれた妹に「膝おいで」キスブサ大事件レポ


にぃに 二階堂 フラれた妹に「膝おいで」キスブサ大事件レポ

IMG_2827

「にぃにの膝おいで」危険すぎる兄妹がキスブサに登場!

二階堂ワールドの進化にどこまでついてこれるか?緊急レポです!


11月27日オンエア『キスマイBUSAIKU!?』

ここのところ好調だったキスマイ二階堂高嗣くんが、

ミスターブサイクの本領を発揮。

ただいまネットを揺るがせている大事件を起こしたのです。

あの日、彼に何が起こったのか、『キスマイなう!』で徹底追及しましょう。

発端は、

「彼氏にフラれた妹を優しく慰めるお兄ちゃん」というお題。

IMG_2820

「お兄ちゃんとお風呂入ろう」という、

これまた衝撃的な作品を世に送り出した宮田くんより下。

そのショック覚めやらぬまま、最下位映像が流れます。

IMG_2821

兄 「ただいま~。・・・どした?」

妹 「彼氏にフラれた。」

IMG_2825

兄 「フラれた?バカだなぁ、その彼氏。」

IMG_2826

兄 「おいで」

自分の膝を、両手でポンポン!

ゲストの椿 鬼奴さん 「・・・えっ」

IMG_2827

兄 「にぃにの膝、おいで!」

自分の膝を、両手でなおもポンポン!

IMG_2829

藤ヶ谷くん 「うっわあああ!!」

IMG_2831

藤ヶ谷くんの中の倫理が、目の前の映像をシャットアウトしようともがいています!

玉森くん 「きもいきもい!」

IMG_2832

兄 改め にぃに 「こんな可愛い子 フるなんて。落ち込んでるの?」

藤ヶ谷くん 「これ間違えてねぇか、なんか?」

IMG_2834

にぃに 「すぐ落ち込むよなー」

北山くん 「左手もイヤラシイ!」

玉森くん 「やばいやばい!!(錯乱中)」

にぃに 「そんなに落ち込むなよ。」

IMG_2835

にぃに 「にぃにがいるだろ?」

鬼奴さん 「にぃにってなに!?」

IMG_2836

にぃに 「そんな落ち込むって事は、本気で好きだったんだ・・・。」

玉森くん 「やばいやばい!!(錯乱中)」

IMG_2837

にぃに 「その男が後悔するくらい、これから先、もっと可愛くなっていけばいいじゃん?」

傷心のに、誠意溢れる言葉を、優しく伝えるにぃに

しかし、にぃにのお膝に、

もこもこパジャマのセクシーなが乗っかり、

にぃにがその腰に手を回し、

時にの太ももをポンポン叩いてあやすという

刺激的なショットがいつまでも流れ続けることで、

全く言葉が耳に入ってこない一同。

鬼奴さん 「そうそう、話が入ってこないんだよ!」

IMG_2838

にぃに 「それまで、にぃにがいるから・・・」

スタジオ 「うわぁああああ・・・!!」

にぃに 「じゃ、公園行くか♪」

もこもこパジャマの妹と手を繋ぎ、リビングを出て行くにぃにの後姿・・・。

IMG_2840

顔を真っ赤にしながら、

ひたすらハンカチで汗を拭う二階堂高嗣くん。

北山くん 「どこ行ったの、この後?」

二階堂くん 「公園。」

IMG_2841

横尾くん 「まず、『にぃに』って呼ばれたい願望あるの?」

聞きにくいことを今日もズバッと聞いてくれる安定感です。

千賀くん 「になんて呼ばせたいの?」

IMG_2842

二階堂くん 「に、にぃにっ!」

Kis-My-Ft2の『にぃに』こと二階堂高嗣くんのご両親は、

お出かけ前にキスをするようなラブラブカップルとのこと。

スキンシップが好きな二階堂家ということで、ここはひとまず穏便に!

2件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、こんばんわ。
    キスマイ大丈夫でしょうか?w(-_-;)
    ニカちゃんのお膝事件といい、みやっちの年頃の妹とのお風呂ねだりといい…。
    ちょっと崩壊していませんか?(北山君風な言い方)
    ニカのご両親の仲の良さは知りませんでした!良いご両親ですね!w

    みやっち・・・・・・唖然。
    以前もよくラジオで「妹がいたらお風呂を覗きたい」「クンカクンカ?」という放送事故レベルのNG失言ばかりだったので(・・;)
    まさか・・・とは思いましたが、やっちまいましたねー!ww
    まあいいでしょうか。
    それが、みやっちらしさで、アニヲタで、変態の良さです!w(~_~;)と心に言い聞かせています。冷静に冷静に…。w

    でもぉ、このままであの二人を野放しにしておいて大丈夫ですか?ww
    大丈夫ですよね?きっと大丈夫。
    北山く~ん、彼らの取り締まり宜しくお願いしまーす!\(゜ロ\)

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんばんは!
      いつもコメントありがとうございます。

      このキスブサ、妹回。ものすごい危険な事件が多発してしまい、びっくりしましたね!
      二階堂くんの「にぃにの膝おいで」に陰を潜めがちですが、宮田くんの数々の妹への行き過ぎた愛情表現。
      そして、「お兄ちゃんも、男だからね」という過激発言。
      キスマイ、エッジ効いてるな、と震え上がりました。
      やはり、もともと実生活において兄ポジションの人が上位に、弟ポジションの人が下位に並んでいるので、このランキングもある意味、正確なものなのかな、と思っています。

      しっかりした頼もしいお兄ちゃん、玉森くんがいてよかった!
      そう胸をなでおろしました!

      またコメントお待ちしております。

コメントを残す