キスマイ Thank youじゃん!PV 画像公開!サンタ?七福神?


キスマイ Thank youじゃん!PV 画像公開!サンタ?七福神?

IMG_2878

 

キスマイ新曲『Thank youじゃん!』PVビジュアル一斉解禁!

HAPPY!めでたい!楽しい!可愛い!盛りだくさんの7人をチェック!


12月になった瞬間、キスマイが本気で師走を掻きまわしていますね。

朝から晩まで、どこに行っても、何を聞いても、

キスマイにジャックされたファンの皆さん。

お待ちかねの、新曲

『Thank youじゃん!』(12月24日発売)

のPVが解禁されました!

先行公開されていたジャケット写真では、

大人っぽいノエルが演出されていましたが・・・

05

そこは、ニギヤカがダイスキなキスマイですから・・・

IMG_2885

ふたを開けたら、もうガッチャガチャですよ☆

IMG_2863

今年最後のハッピーパーティを!

ファンと一緒に慰労会を!

何よりも、来年もまた良い年になりますように!

IMG_2864

全力で、みんなに、全てに感謝するキスマイです。

IMG_2877

キュートな玉森くんをばっちりチェックした後は、

IMG_2878

キング藤ヶ谷くんにクラクラしつつ・・・

IMG_2880

MC北山くんのオチャメにほっこりしましょう♪

IMG_2879

 

サンタクロースのコスチュームに身を包んだキスマイ7人が、

PV画面の隅から隅まで、元気いっぱいダンスしていますよ!

荷物を運んだり、ローラースケートで遊んでたり、

7人セットで、あっちにこっちに大増殖。

何回リピートしても、新しい発見間違いなしの仕上がり。

(映画『チャーリーとチョコレート工場』に登場する小人

『ウンパルンパ』を思い出してしまったのは、私だけ?)

IMG_2887

キスマイモードになった舞祭組4人のビジュアルも、このとおり!

IMG_2888

7人一丸となった時、彼らのハッピーオーラの威力は、

年の瀬の街を、笑顔でいっぱいにしてくれるでしょうね☆

IMG_2893

もちろんキスマイのことですから、

「胸キュン!」だけでは終わりません。

IMG_2883

な、なんだこりゃ?

IMG_2890

年末年始に最も活躍する7人組と言えば、

七福神でしょ!?

めでたさの限界値突破!!

IMG_2895

いいじゃん、サイコーじゃん!

IMG_2894

『Thank youじゃん!』のPVをゲットしなければ、

年を越せない気分になってきました・・・。

このHAPPYの高圧力、ファンのみなさん、全力で受け取りましょう!

↓ ↓ ↓
★楽天で予約 キスマイThank youじゃん!★

コメントを残す