七福神 キスマイ Thank youじゃん!玉森弁財天現る!


七福神 キスマイ Thank youじゃん!玉森弁財天現る!

007

ここまでの勢いで感謝されるとは思わなかった!

ファンが戦慄する感謝の圧力。


キスマイ七福神が年の瀬に降臨!

行き過ぎてこそ、キスマイ。

やりすぎてこそ、キスマイ。

デビューして3年の月日が経ち、

「彼らも最近、丸くなって・・・」

なんて甘く見ていたファンの皆さん。

皆さんの大好きなキスマイの近況、ご報告しますね。

000

最近、彼ら、新曲のPVを撮影したんですって。

東京ドーム3Days後の翌朝、

6時から撮影開始したそうです。

・・・あ、違います。

手前のキスマイ、こんな温室キスマイではないですよ、もっと奥にいます。

IMG_2902

一日は24時間しかないのに、

20時間もかけて撮影した、渾身のPVなんですって。

ライブの翌日なのに、元気いっぱいですね!

・・・いえいえ、だからその手前の温室キスマイのことじゃないんですって。

「キスマイが最近、丸くなった」・・・ですって?

とんでもない!

最近の彼ら、

IMG_2897

こんな感じで、丸いどころか、トガってます!

最大限に感謝するために、最近彼ら、

ついに神になりました。

IMG_2886

「Thank youじゃん♪」 (ビジュアルが強烈で歌が耳に入ってこない・・・!)

001

藤ヶ谷太輔くん、『毘沙門天』じゃん!

降魔厄除、最高じゃん!

004

北山宏光くん、『福禄寿』じゃん!

健康、最高じゃん!

005

宮田俊哉くん、『恵比須』じゃん!

商売繁盛、最高じゃん!

002

千賀健永くん、『大黒天』じゃん!

宝物いっぱい、最高じゃん!

003

横尾渉くん、『寿老神』じゃん!

長生き、最高じゃん!

006

二階堂高嗣くん、『布袋尊』じゃん!

笑顔が福を呼んで、最高じゃん!

007

玉森裕太くん、『弁財天』じゃん!

め・・・女神じゃん!

筋肉ムキムキ、冠いれたら2m超える女神、最高じゃん!

IMG_2899

テッペンから下界の喧騒を見下ろす、

キスマイ宝船・・・。

IMG_2883

「応援してくれる人たちに感謝したかった、どうしても。」

その思いの大きさが、いやがおうにも伝わってくる、

『Thank youじゃん!』のPVです。

IMG_2892

器用なのか、不器用なのか。

とにかく、こんなに全力で感謝するアイドル、なかなかいません。

IMG_2889

鯛 「Kis-My-Ft2です。」

このキスマイ宝船を迎えなくては、年を越せません。

家内安全・開運厄除に。

『Thank youじゃん!』をゲットしましょう!

私は以下からげっとしちゃいます^^

↓ ↓ ↓
★楽天で予約 キスマイThank youじゃん!★

コメントを残す