液キャベ 舞祭組CM☆飲み会楽しむサラリーマンを応援!新曲?


液キャベ 舞祭組CM☆飲み会楽しむサラリーマンを応援!新曲?

009

ついに全国のサラリーマンの飲み会の星になった舞祭組

BeforeもAfterも、お酒の席は舞祭組にお任せあれ!


Kis-My-Ft2の宴会担当セクション、舞祭組がついに!

004

みんなの横尾師匠が!

002

「俺たちのみやた」こと宮田くんが!

003

「ずっと俺の健子でいてくれ」の千賀くんが!

001

「つらい時こそ笑顔」の二階堂くんが!

大人の勝負ドキ。

年末年始のパーティ、忘年会、新年会を、全力でサポートしますよ~!

000

Kowa 「新キャベ2」&「液キャベG」

単独CMです!

すでにファンの皆さんはチェック済みですよね♪

・・・え!

まだの方、いらっしゃるんですか!?

もう12月始まってますよ?

そんなスタートダッシュでは、

舞祭組愛も、胃粘膜愛も、どっちも守れません・・・。

気になるCMをチェックすると・・・

二階堂くん&宮田くん 「飲み会の前にぃ~?」「前にぃ~?」

006

「びっふぉぉ~・・・」

007

二階堂くん 「食前の、キャベ2♪」

千賀くん&横尾くん「飲み会の後も~?」「あともぉ~?」

008

「ぅぁふたぁ~・・・」

009

横尾くん 「のみすぎにはえききゃヴぇ♪」

000

今までのキャベジンシリーズになんとなくつきまとっていた、

「年末のおとうさんのための、最後の手段」

というイメージ。

なんとなくどよーんとしたイメージを払拭して、

「新キャベ、飲んでいった方が、お酒が楽しめるよ!」

「飲んだ後は、液キャベ使ってね、明日安心だよ!」

そんな、サプリ感覚で使用できそうなCMに仕上がっています。

ところで、液キャベCMに流れているBGM、初耳ですよね!

♪ 「全てを忘れて、もう一杯!今日はよく頑張った!」

♪ 「明日も最初は笑顔で始めよう~」

こんな歌詞に聴こえるのですが、間違っていたらスミマセン。

ただいま、液キャベ公式サイトにて、CM本編とメイキングがチェックできます。

005

2014年12月1日(月) 〜 2015年1月31日(土)

busa004

キャンペーンが始まっています。

IMG_0279

新キャベ2&液キャベゲットして、「鍋パーティ」しましょ?

 

 

コメントを残す