横尾渉 新ナニワ金融道 出演決定!気になる役柄は・・・?


横尾渉 新ナニワ金融道 出演決定!気になる役柄は・・・?

IMG_2531

新春スペシャルドラマ『新ナニワ金融道』に横尾渉が出演!

金と欲望渦巻く名作ドラマでの気になる役どころは?


2014年、あまたの奇跡を起こした、

キスマイで今、もっとも風雲を呼ぶ男、横尾渉くん。

IMG_2485

抜群のスタイル、ファッションセンス。

on014

『にゃんちゅう寄り』と評されるスマイル。

busa012

そして彼の名を何よりも轟かせているのは、

「よくしゃべり、よく噛み、よく(音を)外す」という、

オンリーワンの横尾師匠のたたずまい。

u004

その天真爛漫な噛みっぷりが、2015年初春、

話題のSPドラマで味わえることになりました!

IMG_1598

フジテレビ2015年新春SPドラマ

『新ナニワ金融道』 2015年1月24日(土)

横尾渉くんが出演するそうです。おめでとうございます!

横尾くんの役どころは、

『新ナニワ金融道』名物、

取り立てシーンに現われる『取り立て屋』役。

IMG_2621

ただの取り立て屋ではありません。

「わーっとしゃべってるんだけど、何いってんだかわかんない取り立て屋」役なのです。

前回から10年ぶりに復活した『新ナニワ金融道』

主演:中居さん演じる灰原の勤める、

大阪の『帝国金融』の社長役を演じていた緒形拳が亡くなったことで、

続編が心配されていた人気シリーズ『新ナニワ金融道』

今回のストーリーは、

緒形さんの演じていた『帝国金融』の社長が亡くなった後のお話だそうです。

小林薫さん、綿引勝彦さんといったメインキャストは続投のまま、

新キャストが投入され、

新たな『新ナニワ金融道』のストーリーが綴られるとのこと。

たくさん笑って、ちょっぴりホロリとして、

2015年を楽しく迎えられる、素敵なドラマになりそうですね。

IMG_1919

撮影自体は、10月から11月末まで行われていたそうですよ。

「キスマイ屈指のコワモテ」と言われる横尾くんの出番が待ち遠しいですね。

コメントを残す