玉森裕太 年末 日常はこんな感じ?好きな女性のタイプは?


玉森裕太 年末 日常はこんな感じ?好きな女性のタイプは?

t041

キスマイのプリンス玉森裕太くんの年末の近況は?


好きな女性のタイプ、食べ物、家族になんて呼ばれてる?

12月も半ばとなり、ますます忙しさに拍車のかかる玉森裕太くん。

そんな玉ちゃんがとあるインタビューで、近況を教えてくれましたよ!

おおまかにまとめると、こんな感じで毎日を送っているようです。

朝起きて、ベットの上でしばらくボーーーーッとしたら・・・

t038

シャワーをざっと浴び、携帯と財布と香水をバックに入れて、出発!

仕事仕事仕事・・・

kisubusa004

そして帰宅。

お風呂へ直行し、10分は湯船でリラックスタイムを。

映画を観たり(好きな映画は『フォレストガンプ/一期一会』)、

音楽を聴いたり(最近は『P!NK』が好み)、

002

大好きなビールを飲んだり、

仕事の準備をしたりしながら・・・

午前2時には就寝。

sen007

キスマイのプリンス、普通!普通の25歳男性の一日!

週刊誌や漫画の代わりに、香水をバッグに入れている以外、

普通に働いている男性と同じですね。

IMG_1734

近しい人からは『ゆう』と呼ばれている玉森くんは、

おかあさんの卵焼きと味噌汁が好き。

ご実家には、トイプードル2匹とダックス1匹が。

(愛犬3匹は玉森くんのブログにもよく登場しますね!)

お休みの日は、もっぱらショッピング!

キスマイのおしゃれ番長のこだわりは、。しまいきれないほどだそうです。

靴にこだわりがあるからこそ、ついつい女性の足元をチェックしてしまう玉森くん。

気になる最近の好みの女性は・・・

IMG_2895

よく笑ってる人!

t005

女性に関しては、かなりざっくりとした好みになった玉森くんです。

玉森くんのファンの方は、とりあえず、

いい靴はいて、顔をくしゃくしゃにして笑いましょう!

映画『レインツリーの国』の撮影に勤しむ玉森くん。

優しいだけじゃない、恋愛至上主義でもない、

「君の紡ぐ言葉が好きだ」という男性を演じています。

t045

普通の感覚を持つ男性が、

その普通のために大切な恋人を傷つける物語。

玉森くんにしか演じられない世界、楽しみですね。

2件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、いつもGoodJobです!たのしく読ませて頂いています!
    玉森君の好きな女性のタイプ補足しますw玉坦の責任感w

    「月刊seventeen」より

    いつも笑顔の女の子が好き。なかでも、グッとくるのが顔を近づけてニヒヒって笑うコ。
    可愛いより、カッコいいが好き。洋服をサラッと着こなせる人。
    (以前は、サングラスにロングヘアー)
    10代の頃は一目ぼれすることが多かったけど、最近は内面に惹かれることが増えた気がする。
    動物が好きだったり、家族思いだったり…動物と家族を大切にする人に悪い人はいないっていうじゃん(笑)
    同じ香りをしている子。親近感が湧いてグッと距離が縮まる。

    玉森君ファンのみんな~(~o~)
    そんなカッコよくって颯爽とした元気で明るい笑顔の子を目指しましょう!
    猫背でダサい格好はファッションセンス抜群の玉森君的に問題外。
    興味も湧きませんから禁物ですよー!w(~_~;)ガンバロー!

  • キスマイコ

    誠に勝手ながら、玉森君の理想の彼女を追加させて頂きます!
    今やデジタルで毎秒毎に情報が更新される時代ですからw

    雑誌インタ情報により

    ハイヒールを履いていてすらっとしているのに座敷などに上がった時に靴を脱ぐと、【すっごく小っちゃくなっちゃう子。】ここが大事です。w
    つまり、スゴク小っちゃいとなると、179センチ近い玉森君から10センチの低さでは169センチ:目線まだ鼻の位置で、却下。w
    次に165センチ:なんとか目線は口の位置、まだまだ。w
    最後に160センチ前後:ようやく肩の位置になります!これなら小っちゃいにOK!ww
    宝塚でいう黄金の身長差というのがあって、それが15センチから16センチだそう、見た目が大事なcoupleの黄金の比率だそうです。
    つまり、178センチ台の玉森くんは15,6センチ引くと162,3センチの子がお似合いとなります!参考程度に。w

    つまり、160センチ前後以下の女子でお願いいたします!
    背の高い女性はたぶん苦手なのかな?w
    ちなみに私は合格ライン…といっても年がww

    結論、見た目も本人の居心地の良さも考えてお節介してあげると、年下で背の162,3センチの子が外見的にも合っているのではないでしょうかね?!w
    でも忘れていけないのが【いつも笑顔でいること!】ですからね!ww

コメントを残す