2015年 キスマイカレンダー予約開始!お届けは3月中旬~


2015年 キスマイカレンダー予約開始!お届けは3月中旬~

IMG_2877

来年4月からのキスマイ公式カレンダーの予約が始まりました。

気になるカレンダー形態、そして特典はなに?まとめました。


2014年もいよいよ押し迫ってきました。

クリスマスや忘年会、年越しの準備、新年を迎える準備・・・

ただでさえ忙しい日常生活に拍車をかけて、年の瀬のスケジュールは過酷。

ですが、皆さん。

忘れてはいけないことがあるはずです。

「キスマイ冬のパン祭りは参加してるし、

IMG_2786

キスマイくじは全種類制覇したし、

IMG_2768

キスマイ新シングル『Thank youじゃん!』は11種類予約したし

IMG_2621

なんならレコード屋さんの店頭で引けるキスマイくじを目当てに、もう数本買うつもりだし、

IMG_2503

『新春Kis-My-福袋 〜今年もよろしくThank youじゃん!〜』は当選待ちだし、

IMG_1989

憂いなしですけど?」

なんて安心していませんか?

IMG_1998

とんでもない!

どこまで2015年新春気分なんですか!

IMG_2153

キスマイはもう、4月にいますよ!?

2015年 キスマイカレンダー予約開始で~す☆

IMG_2344

Kis-My-Ft2のカレンダーは、新生活スタートにあわせ、

4月から始まります。

IMG_2350

キスマイ カレンダー 『Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3』

3月7日(土) 発売予定。税込2300円(光文社より)

すでに、ネット通販や各書店にて、予約が始まっています。

発売日当日は、各書店店頭にも並びます。

こちらは、2014年度のキスマイカレンダーが入っていた包みです。

0000

『キスマイなう!』管理人の私は、ネットで注文したのですが、

到着した包みの大きさに、

IMG_2345

「これ、カレンダー入ってませんよね?なんだろ?積み木?この重量感なに?」

と、驚愕したことを、まるで昨日のことのように覚えています。

想定外に大きい!まず、パッケージの印字を疑うほどです。

0002

「え・・・大学受験の参考書?」

カレンダーの他に、分厚く重い謎の参考書が入っていました。

本を開き、左側が罫線入りのノート、右が写真。

365日、めくってもめくってもキスマイ。

これ、重いはずですよ!

IMG_2354

「藤ヶ谷くん、違うこれ、日めくりカレンダーじゃなくて日記帳!」

さて、そんな愉快なキスマイカレンダー

2015年も、オマケが付いてくるようです!

IMG_2352

「今年は週めくり卓上カレンダー!!!」

日めくりの弱点。

玉ちゃんにうっとりしてたら、

t045

一週間めくり忘れてて、

IMG_2096

その間のメンバーの写真を一回もチェックしないまま

t041

次の玉ちゃんの写真へ」

という悲劇を繰り返さないために、

次は一週間間隔にめくってくださいというメッセージが。

IMG_2350

忘れないうちに、予約しましょう!

↓ ↓ ↓
★楽天 キスマイ カレンダー 『Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3』★

コメントを残す