千賀健永 浅見光彦『中央構造帯』 ぺったん黒髪の須藤刑事登場


千賀健永 浅見光彦『中央構造帯』 ぺったん黒髪の須藤刑事登場

004

『浅見光彦シリーズ51 中央構造帯』に登場した須藤刑事こと千賀健永くん。

ワイルドな若手刑事を清々しく細やかに演じました。


12月5日(金)21:00~22:52(フジテレビ系)

赤と黒のゲキジョー

『浅見光彦シリーズ51 中央構造帯』。

オンエアされましたね!

怨霊と恐れられている将門伝説をたどる殺人事件を追う、若々しい刑事。

須藤。

IMG_2769

愛くるしいきゅるるんアイドルフェイスの持ち主である千賀健永くんが、

内田康夫さん原作の、金融サスペンスにて刑事を演じるなんて・・・

と、心配していたひつまちゃんの皆さん、よかったですね!

004

変幻自在、とはまさにこのこと!

美にうるさい千賀くんが、

ナチュラルな髪型に戻しただけで、こうも印象が変わります。

000

筋肉質な体にまとった黒いシンプルな上着が、

千賀くんのストンとした黒髪によく映え、

先回りをしてよく働く若手刑事・須藤が、

歴史ある浅見光彦シリーズに、すんなりと溶け込んでいましたね。

002

よくメモを取り、そのメモを見ながら、

証言と照らし合わせる慎重さと、外見から伝わる俊敏さ。

そして、言動からは、育ちの良さと礼節を尽くす性格が透けて見えました。

黒くイカツい上着の下に覗く、オシャレなデザインシャツ・・・!

警察署内での人気ランキングが気になるほどの、

モテ要素満載デカ、須藤!

003

 

浅見光彦シリーズおなじみ

「こちらは、浅見刑事局長の弟・・・」

「すんませんでしたー!!」

のお約束シーンも、コミカルにキュートに演じていましたね!

s011

『キスマイ、そして舞祭組の千賀健永』としかご存じない方は、

今回のドラマで驚かれたことと思います。

s014

「もっと千賀健永くんの演技を見たい!」

byloca004

という方は、

byloca002

第26回東京国際映画祭特別招待作品としてワールド・プレミア上映された、

byloca001

『バイロケーション』

をオススメします。

演技に没頭する千賀くん、かっこいいですね☆

コメントを残す