anan キスマイ スタイルキープのポイントは?玉森千賀北山


anan キスマイ スタイルキープのポイントは?玉森千賀北山

002

キスマイの『an・an』、ゲットしました?

筋肉には一言を持つ


玉森くん千賀くん北山くんをピックアップ!

キスマイの『an・an』をチェックされた方、たくさんいらっしゃることでしょう!

ファンの目から見て、キスマイメンバーのカラダ・筋肉、いかがでしたか?

00

『オトコのカラダ』というテーマ。

キスマイメンバーもまた、それぞれの思う、

カラダの作り方、キープの仕方、気にかけているところなど、

真面目にインタビューに回答していましたね。

その中でも、自分のカラダを資産と考え、

しっかりと見つめ、

日々鍛えているメンバーをピックアップしてみましょう!

まずは、キスマイ筋肉番長

玉森裕太くん。

003

言わずと知れた、細マッチョ!

002

『大事なものを守れるように大きくて頑丈な男になりたい。』
  • 撮影前にジムへ。(通い始めて1年ほど)
  • もともと華奢なので、男として大きなカラダに憧れる。
  • 運動、睡眠、食事と、すべて含めてカラダが出来上がるってことを実感。
  • 気持ちも前向き。運動しているほうが元気でいられる。
  • いつ脱いでも恥ずかしくない程度にはカラダを作っておきたい。

「いずれのいずれ、大事な女性ができたとき、しっかり守れるように、

何があっても助けられるくらい、頑丈な男になりたいと思ってます。」

そして、生まれ持っての筋肉質ボディ

千賀健永くん

000

『カラダを見せることも大事なパフォーマンスのひとつ。』
  • 『DREAM BOYS』のトレーニングでボクシングを。
  • もともと筋肉が付きやすく、筋肉が太くなりがち。

ダンスで培った生来の筋肉に加え、

drb011

舞台『DREAM BOYS』にて、

玉森くんと千賀くんはボクサー役として

drb005

基礎からしっかりカラダづくりをしていましたね。

最後は、一番動ける最年長

北山宏光くん。

inti005

名門・堀越高校サッカー推薦というホンモノの体育会系。

恵まれたフィジカルにもかかわらず、

003

『俺、体育会系の筋肉なのでジャニーズ系の筋肉に憧れます。』
  • ジムで週2~3回はトレーニング。
  • 腹筋は割れていてほしいし、胸筋もあってほしい。
  • 今は理想の70%
  • 東山紀之さんみたいに、いくつになっても常に動けるカラダで。
  • カラダを鍛えるのはモテるため。
  • 細マッチョになりたいんだけど、鍛えると太くなる体育会系の筋肉。

setuyaku004

柔軟で持久力あるカラダを持つ北山くんは、

培ってきた体力と根性がジャニーズ離れしていますね。

まさにアラサーの星です!

『an・an』のフォトグラファーが、

あえて自然に、シンプルに筋肉を写したキスマイの姿。

アイドル誌とは違うなまめかしさがあります。

まだ購入されていない方は、お早めに!

コメントを残す