Mr.SDVD ゲスト キスマイが生中継で登場するSMAPライブ


Mr.SDVD ゲスト キスマイが生中継で登場するSMAPライブ

nakai001

SMAPの100万人ライブ『Mr.S』が収録されたDVDに、キスマイ7人勢ぞろい!

舞祭組超おっかけするめさんも!要チェックです。


2014年9月3日にリリースされた、SMAP待望のアルバム

『Mr.S』

002

この時代、もっとも鮮度が高く、勢いのあるクリエイターが結集した、

まさにJ-POP界を牽引するアルバムとなりました。

そしてこのアルバムを引っさげ、

SMAPツアー

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” 

が、集客数100万人という規模でスタートしました。

J-POPのトップアイドル、流行を創出する側にいる立場に相応しい、

Specialで夢のようなステージは、なおも進行中。

ステージごとに変わる、日替わりゲストの豪華さや意外性もまた、

ネットでは話題になっていましたね。

その中に・・・

IMG_2885

実はキスマイも登場しました、Thank youじゃーん!

それもそのはず。

ある時には厳しく、

時には信じられないほど厳しく、

そして時には、とっておきに優しいSMAP兄貴。

その直弟子として、リスペクトしてやまないSMAP兄貴のライブです。

nakai001

『Mr.S 』のライブパフォーマンスでは、

『謎の舞祭組超強火おっかけ古株の、するめさん』

により、毎回うちわでイジってもらった舞祭組

titi0013

元気いっぱいゲスト出演です、アイ!

000

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” DVD

2014年12月10日発売。

DVDには、

中居さんから厳しい愛あるツッコミを受け続けたキスマイが、

思いのほか、たっぷり収録されているとのこと。

特に、中居さんイチ推しの横尾渉師匠は、スゴかったそうです。

ジャニーズを、J-POPを愛する方は、マストバイなアイテム。

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” DVD

この機会に、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

コメントを残す