キスマイ OLくらぶ 藤北が丸の内ランチ弁当でFIRE!!【2】


キスマイ OLくらぶ 藤北が丸の内ランチ弁当でFIRE!!【2】

IMG_3068

藤北コンビをランチとともにたっぷり味わえるOLくらぶレポ!


 「次こそ、ちゃんと聞いて欲しい。」「そばに、いない?」

『キミの瞳にガパオバイ』

古きよき昭和のオヤジギャグをふんだんに薫らせた、

キスマイ的ツートップ、藤ヶ谷太輔くんと北山宏光くん。

丸の内OLランチ競争でもテッペンめざし、

ふたたび『FIRE!!』です。

IMG_3069

北山くん 「800円がデッドライン」

と、もはや藤ヶ谷くんのフェチ度外視して、勝ちに行きます。

IMG_3070

藤ヶ谷くん 「ねー。そこで結構わかれるね~」

オムそば弁当とチキン弁当に揺れる漢心(オトコゴコロ)。

IMG_3071

チキン弁当の肉々しさをじっくり眺めます。

北山くん 「これいくかー?」

藤ヶ谷くん 「ガッツリ行きたいっていうけどさ、これガッツリすぎない?」

『キスマイBUSAIKU!?』でも、たびたび裏目に出ている

『藤ヶ谷定義:女子=少食』

という大前提に、テレビ局を跨いでも翻弄される、キング藤ヶ谷

IMG_3073

最後の頼りは、野生の勘?

オムそばのにおいを、ふたりで嗅いでみた。

北山くん 「ああ、マヨ~、マヨソースゥ~」

ここで立ちはだかるは、キスマイの総ボケ感です。

『卵は強い』

という北山ロジックが導き出された結果、

再び、東京ドームを絶叫で包んだ藤北のランウェイウォークが。

IMG_3074

OLランチ弁当FIRE!!

藤ヶ谷くん 「さっきはぁ・・・、ちょっと変なこと言ってごめんね。」

藤ヶ谷くん 「次こそ、ちゃんと聞いて欲しい。」

IMG_3075

北山くん 「・・・ふぅぅ、そばに、いない!?」

藤ヶ谷くん (ゆっくり深くうなずく)

IMG_3076

ぶっぶぅー

IMG_3077

キスマイ 「んだよ!!」「なんなんだよ!」「なにやってんだよ!」

IMG_3079

玉森くん「・・・オイッ!」

IMG_3080

敗因の解説に、同じポーズで耳を傾ける、ザ・ガバオバイズ

IMG_3081

藤北チョイスの『そばにいないオムやきそば』は6位!

残念!

次回、藤北FIRE!!まで、ごきげんよう☆

コメントを残す