キスマイ OLクラブ 藤北が丸の内ランチ弁当でFIRE【1】


キスマイ OLクラブ 藤北が丸の内ランチ弁当でFIRE【1】

IMG_3060

藤北コンビをランチとともにたっぷり味わえるOLくらぶレポ!

「スプーンでこうやって食べて欲しい」「キミの瞳に、ガパオガイ☆」


キスマイファンを『FIRE!!』だなんだと大騒ぎさせた2人。

藤ヶ谷くんと北山くん。

このいまやレア扱いとなっているツーショットをたっぷり見ることができたOLくらぶ。

「丸の内で働くOLが食べてるランチ」・・・?

ま、内容なんかこの際、どうでもいいじゃないですか!

IMG_3049

このツーショットムービーの前では、もうどうでもいい!

IMG_3051

藤ヶ谷くん 「いや、俺ね、ちょっとした細かいフェチみたいなのいい?」

北山くん 「ああいいよ。」

IMG_3052

藤ヶ谷くん 「こういった丸い筒の入れ物に、最後にスプーンでこうやって食べてて欲しい。」

IMG_3053

北山くん 「はぁ?細かいなぁ。」

これぞまさに!THE 藤北!

相容れなければないほどいい、不思議な関係なのです。

IMG_3055

パカッ

北山くん 「げんまいだぁ・・・(超小声)」

藤ヶ谷くん 「・・・ああ!(北山くんにつられて)」

IMG_3056

北山くん 「あるぞぉ!」

藤ヶ谷くん 「ありそじゃない?(女子っぽく)」

もうひとつ別の、丸い容器のお弁当をチェック

北山くん 「タイ料理食べてる女性どう・・・」

藤ヶ谷くん 「イイ!(食い気味)」

IMG_3060

藤ヶ谷くん 「ものすごくイイ!!」

IMG_3061

東京ドームを熱狂させた『FIRE!!』のど迫力そのまま、

花道を弁当持って歩いてくる藤北。

手には、『ガパオガイ』のお弁当が。

なんとういうシュールな画ヅラでしょう!

IMG_3064

藤ヶ谷くん 「ちょっと・・・聞いて欲しいことがあるんだけど・・・!」

IMG_3065

北山くん 「キミの・・・瞳に・・・ガパオガイ。」(藤北新曲?)

スタジオ (・・・・・・サワサワサワ・・・)

IMG_3067

藤北の新曲発表に翻弄されるゲスト陣。

「正解だけどやりとり的にはブーでしょ。」

IMG_3068

『キミの瞳にガパオバイ』

OLくらぶランチオリコン2位発進!やった!

藤北あらため、ザ・ガバオバイズ、次なる新曲を探しに出かけます。(つづく)

コメントを残す