レインツリーの国 撮影終了 玉森くんの銀幕主演デビューは秋!


レインツリーの国 撮影終了 玉森くんの銀幕主演デビューは秋!

000

「もっと演技の勉強がしたい」と向上心に燃える玉森裕太くん。

初主演映画『レインツリーの国』の全撮影が終了しました。


玉森裕太くんが初めて主演を勤める、『レインツリーの国』

2015年秋ごろに公開されることが決まりました。

季節を一巡させるほど待たなければいけないなんて・・・!

003

 

『レインツリーの国』撮影中の玉森くんは、やはり関西弁に苦労したとのことです。

好きな関西弁は

「なんでやねん!」

どこにでもいそうな普通の20代サラリーマンを演じるにあたって、

会社勤めの友人に相談して役作りに生かした玉森くん。

どちらかというと物静かでマイペース、シャイな性格なのに、

『グイグイ行く元気いっぱい男子』という正反対な役どころを多く演じる彼は、

この『レインツリーの国』でもまた、

01

『恋した相手にグイグイ行き、全力で守る元気男子』という役割なため、

『関西弁&グイグイ』のダブルパンチで、なかなかの苦労をしたようです。

玉森くんの演じる『伸行さん』が恋する相手は、

西内まりやさんが演じる『ひとみちゃん』

B4cprGsCUAAlOhl

映画のクライマックス、ふたりにとって重要なみちしるべとなる、

ショートヘアにイメチェンした西内さんは、Twitterにてこう語りました。

001

「皆さんには今、怖くて逃げてるもの、ありますか?

それにもう一度立ち向かう勇気はありますか?

誰かに背中を押されると踏み出せますか?

自分と照らし合わせて観てもらえるといいな。

踏み出さないと何も変わらない。

踏み出すときっと景色が変わる。」

 

 

 

000

 

西内さん演じる『ひとみちゃん』を支え、人生を変える存在となる『伸行さん』。

玉森くんも『伸行さん』を通し、感じるものがあったようです。

「もっと、演技力を向上させたい。お芝居を学びたい。」

自然と気持ちが前向きになる、そんな映画なのでしょう。

『レインツリーの国』は、

もしかしたらあなたの生き方を変える映画の一本になるかもしれません。

2015年の秋を迎えるのが楽しみになりましたね。

3件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、UTAGEをご覧になりましたか?w

    玉森君の純情さがこれで少しでもご理解できた人多いと思います!!
    玉森君の今までの噂がどれだけクダラないデマで出来ているかをお知らせしたかったのですが、私は本人をこれまでの10年以上の真面目な態度、素行などが見てきて誠実な人と思っています!

    噂は噂でしかないんです。
    誰か妬みのあるアンチな人達はどこにでもいますよね。
    そういう人がネットの書き込みなどをして、それを信じて広めるお馬鹿さんがいる。それが噂の仕組みなのですが、それを面白く捏造して書くブログ責任者、雑誌社などが一番いけないのです。
    その点、りーさんのブログは常識的でデマを信じることなく完璧で素晴らしいものです!


    玉森くんの「レインツリーの国」がオールアップしましたね!w
    まりやさんが教えてくれて既に知っていましたが、レインツリーの監督さんが、玉森くんを大絶賛していましたね!w
    女優のまりやさんをさておいて、玉森くんのことを真っ先に「透き通ったオーラ」とか「純粋な青年」とか「爽やかな風が吹く」というコメントを至る所でしています!

    そして、その監督さんが次の作品「銭の戦争」で、玉森くんにラブコールして特別出演になったそうですよ!w
    それほどしっかりした大人の男性から好かれる玉森くんは、ひとえに「誠実で真面目」な青年だからだそうですよ。

    今はツイやラインなど、便利なSNSがウソの撒き散らしを拡散してしまうという皮肉な結果になっていますが、真実はその人を見れば分かるのではないでしょうか?
    私たち一般人でも、誰か悪意のあるたった一人に嘘やデマを創られたら一気に広まりますよね?そういう時、どうしますか?
    やはり、誠実で普通に自分らしく生活することですよね。
    そうしているうちに、嘘は信憑性がないので消えるしかないのです。
    反対に、真実は確かな裏付けで育ち、多くの常識人に評価されていくのです!w

    玉森君ファンの皆、貴方方の大好きな玉森君は一緒に仕事をした監督さんやスタッフさん、共演者さんの折り紙つきで褒められて愛されている人です!
    そういう人のファンだということを誇りに思って、妬みヤッカミのアンチな暇人たちをどうか無視で蹴散らしてくださいね。
    中高生で、嘘に翻弄されて本当に思いつめる人が多いので、あえて正しいことを書かせて頂きました。

    アンチとはイジメと同等のことをする人たち、イジメは事実無根を広めることから起きるんですから。
    人を確かな目で見ることは、自分達の心の健康のためにもなります。
    人を見る目も養えます。

    先日見つけた子供たちのブログで、心無くクダラナイ大人のデマに翻弄され心傷ついたたくさんの中高生のお友達へ向けて
    元気を出して頂きたくて改めて書かせて頂きました。。。りーさん、この場をお借りして大切なことをお知らせさせて頂きありがとうございます!

  • 吉田めぐみ

    映画を撮影お疲れ様です。玉森裕太さんの映画を見に行きます、頑張って下さい

  • キスマイコ

    「玉森君の賢さは知る人ぞ知るお墨付き」なんですよ!

    りーさん、こんにちは。
    実は先日の鈴木修さんのラジオで、修さんいわく【玉森くんはだんだん能力を開眼させて来た】ということ。
    みっくんが「キスマイで一番おもしろいのは、実は玉森なんだよな」とのこと。

    玉森くんのツッコミ力、知りませんか?w
    キスブサでのボソリと突っ込んだこのツッコミは的を射ていて、お笑い芸人顔負けの面白さ。
    例えば、「彼女との別れ方」の回においては、3位が終わったころに、ニカの「段々気分が落ち込んでくるよな」の言葉を受けて
    玉森君が「大丈夫大丈夫、ここからが面白くなるんでしょ?」と突っ込んだこと。

    まさに、段々お題がしんみりする中での笑の神降臨、救世主でしたね!w

    実はスタッフ、共演者の先輩に褒められている彼の賢さを広める広報担当に就任したいくらいです!w
    今までも実は少クラく「円周率小数点位下の暗記大会」で優勝していることご存知でしたか?!

    「玉森君は賢い真面目な人」これも高校時代の恩師からの言葉です。
    ファンの皆さんも、彼のことをぜひ見直してくださいね!

コメントを残す