Thank youじゃん! 横アリ クリスマスにFCチケット到着


Thank youじゃん! 横アリ クリスマスにFCチケット到着

IMG_2674

キスマイはサンタクロース?シングルとチケットがプレゼントに。

キスマイ福袋 in 横浜アリーナのFCチケット到着は25日


新シングル『Thank youじゃん!』発売直前!

02

皆さんはすでに予約されましたか?

それとも、CDショップなどの店頭で行われる抽選会に参加するために、

朝早くからCDショップに足を運ぶのでしょうか?

03

イルミネーションと素敵なクリスマスサウンドに包まれた街角で、

05

『Thank youじゃん!』

の宣伝やCMを耳にすると、クリスマス気分が一層高まりますね!

IMG_2659

キスマイファンのクリスマスイブは、

『Thank youじゃん!』

という思い出一色に染まることでしょう。

IMG_2072

しかし、翌日。

いい子でキスマイを応援していたファンのポストには、

サンタさんからプレゼントが届くそうです。

IMG_2352

新春キスマイ福袋 in 横浜アリーナ!

~今年もよろしくThank Youじゃん~

000

ジャニーズファミリークラブ枠で申込み、当選した方には、

25日着でチケットが郵送されたそうです!

IMG_1904

クリスマスイブには、最新曲のプレゼントが届き、

そのときめきも収まらない翌日、

クリスマスに届く、約束のライブチケット。

そんな、ラブストーリー映画のワンシーンのようなサプライズが、

全国の何十万人の身の上に起こりますよ♪

per006

『Thank youじゃん!』の気持ちを、

手を変え品を変え、何度も何度も伝えようとするキスマイの7人。

ファンを喜ばせようと、とっても考えてくれていることが伝わりますね。

sky033

まるで『キスマイBUSAIKU!?』のマイコ役になったような気持ちで、

クリスマスイブとクリスマスを迎えられるといいですね!

キスマイ32

横浜アリーナでは、何がおこる??

コメントを残す