めざましテレビ キスマイ クリスマス仕様でThankyouじゃん!


めざましテレビ キスマイ クリスマス仕様でThankyouじゃん!

IMG_3107

12/23『めざましテレビ』にてキスマイ総力特集!

佐野アナがキスマイの一年を振り返りました。焼肉ケーキって?


Kis-My-Ft2 新曲 『Thank youじゃん!』

いよいよ発売前日となりました!

皆さん、店頭抽選会には参加しましたか?

運よくフラゲできた皆さん、マルチアングルPVはいかがですか?

そんな素敵な一日の始まりに、

キスマイが『めざましテレビ』に登場しました!

IMG_3106

佐野アナ 「メリークリスマス♪」

キスマイファンから圧倒的支持を受けている佐野アナが、

サンタコスチュームで登場した瞬間、

笑ってはいけない『めざましBUSAIKU!?』が始まりました。

IMG_3107

二階堂くん 「(佐野アナ)かーわーいーいー」

IMG_3108

佐野アナ 「どうしても、かわいくなっちゃうんですよ~♪」

キスマイも真っ赤な衣装。

佐野アナも真っ赤なサンタ服。

テレビ画面が火を噴きそうです!

IMG_3113

まっかっかなキスマイが、佐野アナからプレゼントされた

クリスマスケーキの箱を、オープン!

すると・・・

IMG_3119

なっ・・・

なんだこれは・・・?

めざましテレビ 「キスマイのみんな、焼肉好きじゃん?

・・・喜んでくれるかと思って、

ケーキであっつあつの焼肉を作ってみたんだ。」

IMG_3117

別に新曲にかけたわけでもなく、クリスマスケーキなのに、

精巧な焼肉ケーキをキスマイにぶつけてきた、『めざましテレビ』

キスマイ 「すげ~☆☆☆」

このテイストが伝わるのは、

さすが看板レギュラー番組『キスマイBUSAIKU!?』で鳴らした7人ですね!

IMG_3118

二階堂くん 「チョコだ!」

『キスマイBUSAIKU!?』での鍋対決で、新作

「あつあつの鍋であたたまりたいマイコに、ドライアイス鍋」

という荒業を披露した二階堂くん。

IMG_3121

お肉=チョコレート

この等式の不思議さにびくともしません!

IMG_3122

玉森くん 「うまっ!!」

IMG_3123

藤ヶ谷くん 「あまっ!」

ケーキのデザインに、別段疑念を抱くこともなく、

箸でチョコ=焼肉をパクパクつまむキスマイ。

そんななんともいえない不思議な映像が流れた後、

IMG_3124

佐野アナ 「7人で集まって食べることはあるんですか?」

箸で焼肉ケーキを立ち食いするアイドルに、

最初からケーキなどなかったかのように質問する佐野アナ

IMG_3125

北山くん 「今年も打ち上げやりましたしね」

IMG_3126

北山くんと宮田くんが、肉を焼き、余った肉を横尾くんが食べる。

(ケーキの話、しないんですね。)

北山くん、お気に召したご様子です!

(つづく?)

コメントを残す