Thank youじゃん!オリコンシングルデイリーランキング1位発進


Thank youじゃん!オリコンシングルデイリーランキング1位発進

B5ePEG-CYAAATRT

24日発売日を前に、22日付デイリーランキング1位発進!

初日売上23.8万枚の大記録達成です。


12月24日 クリスマスイブ。

キスマイから感謝を篭めて

『Thank youじゃん!』

が発売されました!

23日が祝日だったため、

早い人は、22日にフラゲできたのですが、

そのことによって、大記録がすでに打ち立てられました!

12/22付のオリコンシングルデイリーランキング

001

1位 『Thank youじゃん!』 Kis-My-Ft2

推定売上枚数 238,024枚

本来の発売日24日を待たずして、

22日の時点で、前回発売されたシングル

af001

『Another Future』

一週間分の売上21.5万枚を約2.3万枚も上回ってしまったことに。

IMG_2670

2014年の最後の最後まで、

キスマイファンの心をうきうきさせる7人ですね!

0002

キスマイファンのお手元に、本日必ず届くはずの、

『Thank youじゃん!』のCD。

そのジャケットは、今回もひきつづき、

B5ePEG-CYAAATRT

世界的フォトグラファー

Leslie Keeさんが手がけています。

瑞々しいセクシーさと、上品な甘さが共存するビジュアルに、

思わず惚れ直してしまいそう?

Bumu_LXCUAQ4UZx

ネガティブな日々を変えてくれたね。

そうじゃん、それでいいんじゃん。

もっと素敵になれるじゃん。

クリスマスイブに聞きたい言葉たちが溢れる新曲、

そして、

「クリスマスイブに聴かずに、いつ聴くのか?」

という、

『Holy night with you』

『Christmas Kiss』

のカップリングも、ぜひお楽しみくださいね☆

IMG_3127

まだまだ何かが起こる、

キスマイのクリスマス。

良い子の元に、さらなるプレゼント予告が行われています!

お楽しみに!

コメントを残す