Merry Christmas & Thank youじゃん!


Merry Christmas & Thank youじゃん!

000

It’s a Merry Christmas!! for you☆


『キスマイなう!』に本日も遊びに来てくださってThank youじゃん!

It’s a Merry Christmas!! for you♪

IMG_3107

24日に急遽行われた、

『Thank youじゃん!』の日本縦断ファンミーティング、

参加された皆さん、いかがでしたか?

IMG_2894

荷物を落としてしまったり、階段につまずいてしまったりしたファンを

優しくフォローしてくれた、藤ヶ谷太輔くん。

B5cZVuBCYAAAGw5

沖縄で『島人ぬ宝』を歌ったり、日本各地で歌声を披露した

サービス心いっぱいの、横尾渉くん。

B5caQkwCYAEMBl3

 

とびっきりのビックスマイルで、ファンの心をわしづかみにし、

キスマイの真心を届けた、千賀健永くん。

IMG_2888

飛行機での移動中も、キスマイサンタコスチュームを脱がず、

ちびっこの夢を壊さなかった、宮田俊哉くん。

IMG_2887

いつも楽しい元気なサンタさん、ちびっこのヒーローとして、

にこにことみんなに笑顔を届けた、二階堂高嗣くん。

IMG_2880

ハイタッチなのに、手をキュッと握ってくれた

優しいハートキラー、北山宏光くん。

IMG_2895

車椅子の方、人見知りのちびっ子、感動ですくむ女の子・・・

全てのファンを受け入れて笑顔を絶やさなかった、玉森裕太くん。

000

クリスマスイブに届いた7人からの優しい思い出のプレゼント。

000

『Thank youじゃん!』通常版及びセブン&アイ版には、

『Holy night with you』

そして

『Chrismas Kiss』

2曲のクリスマスソングが入っています。

お聞きになりましたか?

0004

「心からのありがとう いつまでも届けるから」

という歌詞の通り、

『Holy night with you』は、もうひとつの『Thank youじゃん!』です。

オトナのオシャレなサウンドと、キスマイのハッピーパワーが

クリスマスの町並みを彩る、『Chrismas Kiss』

 

 

 

IMG_3172

 

そして25日は、

『新春Kis-My-福袋 今年もよろしくThank youじゃん!』

横浜アリーナのチケット配達指定日となっています。

000

 

まだまだ続く、キスマイからのプレゼント攻撃!

お楽しみに。

コメントを残す