キスマイ全国縦断ファンミーティング☆「設定っていっちゃだめ」


キスマイ全国縦断ファンミーティング☆「設定っていっちゃだめ」

010

キスマイサンタが日本を駆け巡った24日。

7人はどんなだったかな?まとめました。


2014年12月24日に日付が変わるとともに、

avexのサイトで緊急告知が行われた、

Kis-My-Ft2全国縦断『Thank youじゃん』ジャック!

003

札幌・仙台には、玉森裕太くん、宮田俊哉くん。

中部・沖縄は、藤ヶ谷太輔くん、横尾渉くん。

神戸・長崎は、北山宏光くん、千賀健永くん、二階堂高嗣くん。

キスマイメンバーでも、仲良し同士で組分けされた感。

なぜこれらの地区が選ばれたのかというと、

「4大ドームツアーいけなかった都市へ行こう!」

という理由があったから。

悲しい思いをさせてしまったファンに、短い時間でも逢いたくて、

010

イブ早朝、人気のない東京駅を、

新幹線ホームまで「ぶ~ん」と走りこむ、

平和の象徴、たんまみ~や。

005

北へ向かうたんまみ~や

006

吹雪舞う北の大地へ降り立ち、

「雪だるまをつくろ~♪」と一発芸を披露し、

ツルツル滑る宮田くんを、

ファンの誰よりも楽しそうに見守る玉森くん。

『Thank youじゃん!』

そして、今回のわたたい日記

007

愛知の空港から沖縄へ、日本列島上空を飛び回る

わたたいリアルサンタさん。

011

横尾くん 「キスマイがサンタになって、皆のところに行くという設定でね。」

藤ヶ谷くん 「・・・設定と言ったらダメだね。」

設定ではありません、わたたいはサンタクロース。

008

優しいサンタさんは、ひとりひとりにあったかいハイタッチをしました。

002

沖縄では、『島人ぬ宝』を熱唱した横尾くんに、

藤ヶ谷くん 「カラオケで聴いていたよりも一番うまかった」

と、小旅行大満喫のわたたい日記でした。

『Thank youじゃん!』

そして、気になる大騒ぎトリオ

001

前の3人代表:北山宏光くん。

後ろの4人代表:千賀健永くん、二階堂高嗣くん。

神戸から、長崎ハウステンボスに、船に乗って登場しました。

真冬の屋外、水辺かつ薄着で、極寒のサンタさんたち。

千賀サンタは、マイケル・ジャクソンのモノマネで大火傷。

そして、『ハウステンボスBUSAIKU!?』

北山くん 「俺が小さいんじゃない、ツリーがでかいんだ!」

004

と、仕事人ぷりを発揮した北山くんです。

009

キスマイの総移動距離、6800Km。

010

また来てくださいね、キスマイサンタさん。

1件のコメント

  • しおん

    そういえば長崎はヒラタールの地元ですね!ニッカーマーヤー!緣份かな?(笑)
    私もわたたいのコンビ大好きです*^_^*

コメントを残す