Mステ スーパーライブ 光のシグナル 新衣装は豪華な金×赤×黒


Mステ スーパーライブ 光のシグナル 新衣装は豪華な金×赤×黒

IMG_3206

26日ミュージックステーションスーパーライブで初披露!

煌びやかでファッショナブルなキスマイの個性際立つ新衣装。


いよいよ今年も残りわずかとなりましたね。

年末年始を迎える準備で大忙しの皆さん。

かっこいいキスマイを補充して、少し休憩しませんか?

12月26日オンエア『Mステ スーパーライブ』

ご覧になりましたか?

テレビ朝日の金曜19時からの人気アニメタイムの曲が、

3曲続けて披露されました。

その2番目に登場したのが、Kis-My-Ft2。

今年の初めに、ドラえもん主題歌としてちびっこに口ずさまれた

『光のシグナル』をパフォーマンスしましたね。

IMG_3192

ステージ下手に、ひとり登場した玉森裕太くん。

ソロパートをしっとり歌い上げます。

IMG_3193

すると、ステージ上手に登場したのは、

IMG_3194

藤ヶ谷太輔くんを取り囲むようににこやかに座る、キスマイメンバー

IMG_3196

『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ペコと5人の探検隊』

孤独な戦いに挑むペコと、

身を捨てて助けに行くのび太たちを思い出すシーンでしたね。

IMG_3197

新春用にあつらえたのか、今回の衣装は目にも鮮やかな仕上がり。

メンバーそれぞれの個性が引き立つ、オリジナルデザインです。

IMG_3198

ゴールド×ブラック×ホワイトの幾何学的なデザイン。

IMG_3199

そこに、豪華絢爛のゴールドとシルバーを散らし、

キラキラゴージャスなキスマイとなりました。

IMG_3200

千賀健永くんのこだわり、左手のグローブ。

ゴージャスな装飾がたっぷり施され、

千賀くんの男っぷりも上がっていましたね!

IMG_3201

ワイルドなキャラクターのメンバーは、

より精悍に見えるインナーを合わせ、アクティブに。

IMG_3206

王子様キャラには、上品なホワイトシャツ。

IMG_3202

宮田俊哉くんの笑顔、冴えてますよ!

IMG_3203

パンツのデザイン、とても素敵ですね。

IMG_3205

『Thank youじゃん!』で見慣れた、

かわいいチェックスーツと、

スーパーヒーローの精悍さをイメージさせる新衣装。

どっちがお好みですか?

IMG_3207

『光のシグナル』キメポーズ。

・・・あら、1人足りない?

IMG_3208

北山宏光くん 「ひょっこり。」

玉森くんの後ろに隠れてしまった北山くん。

IMG_3209

ぐぅぅんと首を伸ばし、カメラに映ろうとがんばっています!

IMG_3210

北山くんが、背伸びを!

がんばれ、もう少しです、北山くん!

IMG_3211

めりこんでも負けない、北山くん。

ちゃんと映ってますよ、よかったよかった。

4件のコメント

  • KishFruit

    いつも楽しく読ませていただいてます!
    ですが、今回のお衣装、Yさん、Fさん、Tさんがジャーニーのために注文したお衣装ですよね!
    なんか勝手にすいません…

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      KishFruitさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      いつも遊びにきてくださってるとのこと、嬉しいです☆
      忙しい毎日、キスマイファンの皆さんの心がほっこり和むようなブログができればなぁ、と思っています。

      私、うっかりしてしまいましたか!
      確かに、ライブで観た衣装かなぁ?とも思ったんですが、記憶があやふやでした。
      これ、ライブ衣装ですか!
      このゴージャスな衣装、足長効果抜群のパンツのデザインが素晴らしいなぁ、て感心しました。
      肩幅のあるメンバーはデコルテを綺麗に見せ、華奢なメンバーはすらりと見せる、メンバーひとりひとりの個性を十分活かした作りですよね!
      とってもかっこよかったです。
      またぜひ、いろいろと教えてくださいね。
      コメントお待ちしております♪

  • キスマイコ

    りーさん、こんばんは。
    これなら文句なしの格差衣装無しですよね。w
    キスマイさんたちも事務所の方針で頑張っているのに、格差を強調されてファンとしてもどう対処していいのか困りました。
    事務所もテレビ局側にも格差にも理由があったのでしょう。
    売るため、見栄え、ファン以外の視聴者のことを考えての事だったのかもしれません。

    しかし、ファンとしては不満が募りました。
    そして今回の衣装の平等化。
    これなら目立つのは才能とか能力以外無くなります!w
    これだとテレビに抜かれなかったメンバーも、文句なしで平等に映されるように。
    だけど、ここからが一番舞祭組さん4人の試練の始まりなんです!

    実力がないとどうしても同じ衣装、シチュエーションでは能力差とか外見の見せ方の違いが目立つのです。
    そこは、文句を言ったものの努力が大事になりますね!
    外見も平等に!とはいかないのですから。

    厳しいけど現実は仕方ないですね。
    仕事なんですよね。。。
    辛いけど,全員でどんどん魅力を磨きましょう!

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      今回のライブ衣装をデザインしたのは、玉森くんと横尾くんと藤ヶ谷くんのこと。
      予算ぎりぎりの中、メンバーみんながより一層魅力を増すように、そしてキスマイ7人が勢ぞろいしたときに、輝きがさらに増幅するように、愛情篭めて一点一点デザインを凝ったのだろうな、と、光のシグナルを見ながら思いました。

      「このメンバーの一推しはここ!」とメンバーが考え、そこが煌くような衣装を作り、衣装に篭った心に負けないように、精一杯パフォーマンスするメンバーたち。
      メンバーが作ってくれたグローブをはめて、光をきらきら反射させて踊る千賀くんを見て、理解し合ってるなぁ、と感じました。
      キスマイって素敵ですね!

      コメントお待ちしております♪

コメントを残す