Thank youじゃん 初動40万枚突破快挙達成!


Thank youじゃん 初動40万枚突破快挙達成!

0000

キスマイ新曲『Thank youじゃん!』の初動40万枚突破!

オリコンチャートデイリー1位、キスマイ爆走中です☆


12月24日、クリスマスイブに発売されたキスマイの新曲

『Thank youじゃん!』

000

 

12月27日付オリコンシングルランキングにて、いまだ1位。

年末年始を挟むため、

『Thank youじゃん!』

が発売された週の統計が発表される、

2014年12月22日~2014年12月28日の

週間ランキングは2015年1月5日(月)と、まだまだ先。

ですが・・・

IMG_3185

26日までの売上枚数を単純に足し算してみたところ・・・

IMG_3173

すでに、

トータルセールス40万枚を突破していることが明らかになりました!

000

これまでキスマイが発表してきたシングルの中で、

売上枚数が最も高かった作品が

『Everybody Go』

初動売上:31.6万枚

累計売上:45万枚

だそうです。

このキスマイの記録が、

すでに

『Thank youじゃん!』

初動売上:40万枚突破

で塗り替えられています!

そして、恐らく累計売上枚数も・・・。

IMG_2670

キスマイメンバー、そしてファンの皆さん、がんばりましたね!

『Thank youじゃん!』の楽曲としての評判は、

「ハッピー!」「誰でも踊れる!」「かわいい!」「覚えやすい!」

小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで、

にっこり笑顔になってしまう幸せいっぱいの曲調。

IMG_2659

初回特典A.B、そしてセブン&アイ盤についてくるDVDの評判も上々。

エレベーターを降りようとして、ドアに結構な勢いで挟まれたり、

振付をミスってぐにゃんぐにゃんになったり、

自転車の運転が危うかったり、

IMG_3144

ナレーターまで勤めた玉森裕太くんの活躍が目を見張る出来栄えでした。

口コミを読んで、ついつい買い足してしまい、

いつの間にやら全種類コンプリートの報告もあります。

中でも、『セブン&アイ盤』が想像以上に良く、

感謝の気持ちをメンバーに伝えるキスマイの素の姿に、

ほっこりする年末です。

B5ePEG-CYAAATRT

まだご覧になっていない方は、年末年始のおともに、ぜひゲットしてくださいね!

コメントを残す